2013年10月24日

nugoo鎌倉のSQUARE CLOTH

誕生日のいただきものシリーズです

今日は、nugoo鎌倉SQUARE CLOTH
nugoo鎌倉は手ぬぐい専門店。
SQUARE CLOTHは、nugooが扱うスクエア型(正方形)の布、つまり現代版風呂敷ですね

SQUARE CLOTHの使い方はいろいろ。
物を包んだり、肩にかけてショール風にしたり、膝掛けにしたり、結び方を工夫してバッグにしたり。
IMG_3594

写真は、バッグ状にしたもの。
見て分かるとおり、デザインがおしゃれで斬新

無地系のシンプルな服に合わせて持つと、華やかさが加わりとってもいい感じです
なんか急におしゃれ度アップです

いただいてすぐ使ったら、さっそく周りからも好反応

実は、このバッグ型はいただいた時から出来上がっていたもの。
後は、自力でいろんな包み方や結び方をマスターせねば、です

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51963880