2013年10月26日

ティファニーのアクセサリー

誕生日のいただきものシリーズです

今日はティファニーのネックレス
IMG_3636

今年はネックレスをいただいたのですが、過去に指輪とブレスレットもいただいており、今年で3点セットに
IMG_3640IMG_3643

実は、時計もつけないほど、アクセサリー類をほとんど身につけない私。
大振りのネックレスはすることはあっても、イヤリング、指輪はまずほとんどしないんです。

そんな私でも、やっぱりティファニーとなるとテンションアップ

3点揃ったことで気分がさらに盛り上がり、さっそく会社にも3点セットを付けていったりしています

たとえばネイルとかもそうですが、女性らしいものを付けると、殺伐としがちな仕事もちょっと穏やかな気分に
見た目だけでなく、自分でよい気分になるのがけっこう大切だったりしますよね
とっても嬉しいプレゼントです

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51963882