2014年01月07日

四谷でオーガニックレストラン

nic
nic

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します

さて胃腸を酷使した後は、体に優しいものが嬉しくなりますオーガニックフードを美味しく頂けるお店を発見しました。普段通過することが多い、四谷三丁目にあるnicさん。四谷三丁目自体の利用者数が少ないこともあってか街全体が落ち着いていて、居心地が良いです。駅から歩くこと約10分、お店に到着です

お店のコンセプトが「お口に入るものは87%以上がオーガニック」というだけあり、ワインやビール、カクテルも基本はオーガニックでこだわりが感じられますお料理はアラカルトで頼みました。スモークされたお豆腐にバルサミコソースのキノコサラダなどヘルシーな美味しさを満喫です

お肉と勘違いするベジミートのから揚げはカレー風味が利いていますパスタはボロネーゼにしました。他のお料理と異なり、このパスタはボリュームたっぷり。これをいただいたら、他に気になっていたものをオーダーするのは難しくなりました

デザートは凍り豆腐を使ったガトーショコラ甘いものは体にひびくかなと思いながらもお豆腐の食感が残り甘さ控えめな点も気に入りました。健康志向の人同士で集まる際には、喜ばれそうなお店でした

nic
住所:新宿区三栄町19 大河ビル 1F
03-6380-6016

ランチタイム[日〜金]11:30〜14:30(L.O.14:00)
ディナータイム[月〜金]18:00〜24:00(L.O.23:00)
[日・祝]18:00〜23:00(L.O.22:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!