2014年02月08日

イニスフリーのスキンケアキットとボディケアキット

今日は、美容系のイベントに参加してきた友達からもらったイニスフリー(innisfree)のスキンケアキットとボディケアキットです

IMG_0858実は、韓国お土産でイニスフリーを含むマスク5枚くらいを会社の後輩からもらったばかりだったので、
同じようなタイミングでもらってちょっとびっくり
なんか縁があるのかしら

←これは韓国お土産でもらったマスクいろいろ。


スキンケアセットは、
IMG_1001IMG_1003
・ザ・GTSセラム<美容液>
・VP クレイマスク(ソフト)<マスク>
・VP クレンジングフォーム<洗顔フォーム>
・イッツリアル GT シートマスク
・イッツリアル MH シートマスク
の5種類がセット

イニスフリーのマスクはいろいろな種類があって、香りも違うので使うのが楽しい
これまでマスクってあんまり使ったことなかったけれど、韓国おみやげで友達がけっこう買ってくることも多くなって、以前より身近な存在に。

袋からマスクを取り出したときから下にしたたり落ちるくらい美容液がたっぷり
顔にぺたっと貼付けて、しばらくひんやり。
普通に美容液をつけるより、顔全体に贅沢に浸せるのがいいですよね
15分くらいつけた後は、首とかデコルテにも美容液を伸ばしたり、腕にもつけたりしてます。


ボディケアキットは、
IMG_0998IMG_1004
・TB パフューム ボディシャワージェル
・TB パフューム ボディエッセンス
・シャワースポンジ
のセット。

温州みかんの果皮エキスが入っており、ミカン花の香りがほんわか
オレンジ色のキューブ型パッケージがかわいいです
新しいバスグッズを使うときって、なんだかバスタイムが楽しくなるのが嬉しいです


人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!