2014年03月27日

バッカーナ銀座でブッフェ食べ放題ランチ

野菜がたくさん食べられるランチということで、後輩に連れていかれたレストラン「バッカーナ銀座」
あれ?聞いたことあるなぁと思ったら、1990年代にシュラスコブームを巻き起こしたお店
おお、なんとなく覚えてます
なんか銀座に復活開店してたみたいですね。

ランチは、以下の5種類
IMG_1298IMG_1297
ブッフェ食べ放題・ドリンクバー付 1,000円
ビーフステーキ+ 1,500円
シュラスコランチ+ 2,000円
ローストチキン+ 1,100円
ポークステーキ+ 1,350円

とりあえずどれでもブッフェ食べ放題がつくということですね
だと野菜だけになっちゃうのかなぁと思いきや、ブッフェにもちょっとした肉料理があるので、がっつり食べたいとかでなければ、それは大丈夫
を頼まなくてもちゃんと満足できます。

これは私がお皿に盛ったビュッフェ
IMG_1295
そういえばドリンクの写真忘れてますね。
そういえば、チョコフォンデュもあったのに、それの写真もありません・・

こちらは、ローストチキンを頼んだ先輩の料理。
IMG_1296
100円足すだけで、このお肉が付いてくるので、がっつり食べたい人だったらこっちのほうが断然いいと思います

ちなみにビュッフェも私より美味しそうに(というか山盛りに)盛っていたので撮らせてもらいました
IMG_1294

私たちは誰もシュラシュコランチを頼みませんでしたが、シュラシュコだと席まで肉の塊を持ってきてくれて、目の前で削ぎ落してくれます。
それも見ていて美味しそうでした〜


人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

バッカーナ銀座
住所:中央区銀座8-8-1 第7セントラルビルB1
電話:03-6228-5627
月〜金11:30〜15:00、17:30〜23:00、土12:00〜16:00、17:30〜23:00、日祝12:00〜16:00、17:30〜22:30
無休

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!