2014年04月13日

神戸屋キッチンでパン食べ放題付きシチューセット

渋谷駅、銀座線の乗車口横にある神戸屋キッチンに初めて入りました
あるのはなんとなく知っていたけれど、私が普段歩く導線上になかったので、一度も入ったことがなかったイートインです。

お腹空いているけれどパンしかないかなぁと思っていたら、シチューセットがあったので、それにすることにしました
お店の押しは、パン釜で煮込んだ牛ほほ肉のシチューセットでしたが、私は大きなソーセージ入りのポトフ風ミネストローネスープセット1,029円に。
IMG_1419
ドリンク、ミニサラダに、食べ放題のブレッド付きで、ホワイト系のシンプルなパンが7〜8種類、好きなだけいただけます

モチモチ系、ふわふわ系、カリカリ系のパンと、パンによって食感も味も全然違う。
私は写真4種類に加え、全部で6種類をいただきました

シチューも、具がごろごろたっぷり入ってグッド
ソーセージのほか、ブロックベーコン、ブロッコリー、南瓜、ジャガイモ、人参と思っていたより食べ応えありました。

駅横でささっと、でもそれなりにお腹を満たしたいニーズにぴったりです

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

神戸屋キッチン 東急東横店
住所:渋谷区渋谷2-24-1 東急百貨店東横店 西館 3F
電話:03-5428-8191
月〜金7:00〜21:00、土日祝7:30〜21:00
不定休(東急東横店に準ずる)

yumi






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!