2014年05月22日

銀座でニューオープンessenceのパスタランチ

IMG_1655久しぶりに「ぺるしぃ」に行こうと思ったら、あらら、新しいお店に・・・。
(ぺるしぃは、2月に閉店して近くに移転予定だそうです)

びっくりとともに、新しいお店essence(エッセンス)に入ってみる事にしました。

利用したのは5月16日だったのですが、12日からオープンとのことだったので、オープンしてまだ5日目です。

テラスダイニングバーをうたってるだけあって、入り口が大きく解放されていて爽やかな感じ
ちょうど25度を超える夏日だったのですが、冷房を使わず解放した状態がちょうどよかったです

IMG_1654IMG_1651
ランチは、パスタランチが2種類各1,080円と、メインランチが2種類A1,300円、B1,200円。

私はパスタランチのA黒毛和牛のボロネーゼにしました
前菜4種にカップスープ、ドリンク付きです。

最初に「おお」と思ったのが、フリーのお水。
なんと炭酸入り。
炭酸入りのお水ってふつう有料なので印象アップです

前菜は写真のとおりの、ジャガイモ、ハム、茄子、人参系の4種。
IMG_1650
カップスープが一緒に乗ってかわいらしいプレートに
一般的なレタスサラダでない、ちょっと凝ったところでまたもや印象アップ

そして、黒毛和牛のボロネーゼ
IMG_1652
パスタはたぶん生でなく普通の乾麺と思いますが、味も量もしっかり

IMG_1653食後にドリンクもついて1,080円はなかなか立派
コスパがよいので、また利用しようと思います

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます


essennce/エッセンス
住所:中央区銀座3-11-8
電話:03-6264-1057
時間:ランチ11:15〜14:00、カフェ14:00〜16:00、ディナー17:30〜23:00
定休日:日曜

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51987863