2014年07月22日

イカのすみ煮が美味しいサングリア 青山店

写真 1
写真 2


先日懇親会でお邪魔したサングリア 青山店さん比較的広い店内と美味しいお料理、大人数での利用でまた利用したいと思ったお店です「美味しくておなかいっぱい」と利用した皆の満足度が高かったコース料理は前菜3種とサラダからスタートです。続いていただいたイカのすみ煮が大人気ガーリックとバター風味のソースがとても美味しく、パンのおかわりまでいただきながら皆が最後までソースを味わった一品となりました

さらにチキンとじゃがいものガーリックソテー、そしてパエリアと続きます。7人だったため、魚介ときのこのパエリア2台を頼みました。複数の味を楽しめることも嬉しかったですドリンクはサングリアを中心にいただきました。途中、もう少しサラダを食べたいとのリクエストがあり追加オーダーしましたが、最後のパエリアを食べきるには至らず・・・このように思うとコース料理だけで食欲旺盛な方も含め充分なボリュームと思われます

カスタードを使ったデザートにコーヒーor紅茶でコースは終了です。日によってはフラメンコショーも実施されているとのこと。みんなで盛り上がりたいと思った時などまた訪れたいです

サングリア 青山店
住所:港区北青山3-5-14 青山鈴木硝子ビル 2F
03-3478-2001
11:00〜24:00
無休

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!