2014年10月06日

銀座文明堂のハヤシライス

リニューアルオープン直後(2010年)に一度紹介した銀座文明堂のランチ。
その時以来、また久しぶりに利用しました

いただいたのは前回と同じ「銀座文明堂のハヤシライス」1,000円。
ドリンク付きです。
IMG_2230

増税後の今でも同じ1,000円ですが、前回と違うのは温泉卵がなくなっています。。。
久しぶりの利用なのでいつからなくなったかは不明です

王道のハヤシライスらしいお味
量は控えめ。
お客さんは9割以上が女性です

東銀座店は昭和31年(1956年)より営業。
2010年の改装で白と焦げ茶を基調にしたかなりおシャレな店内になりました。
1階がショップで2階がカフェです。
東銀座駅3番出口からすぐの場所です。

前回の記事
銀座文明堂 東銀座店のリニューアルオープンでランチ(2010年3月13日)


人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

銀座文明堂 東銀座店
住所:中央区銀座4-13-11
電話:03-3543-0002
時間:10:00〜19:00
定休日:年末年始

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!