2014年09月29日

麹町カフェで夜ごはん

最近、麹町〜半蔵門周辺に行く機会が多い私

先日、KOJIMACHI CAFE(麹町カフェ)で夜ご飯をいただきました
ここは随分前にランチを紹介したことがあります

いただいたのは、
三崎のマグロのグリルツナを使った山盛りの二ソワーズサラダ(ニース風サラダ)
IMG_2252
具がゴロゴロ、お得感満載のサラダです

今日の豚料理、サルシッチャ(豚の腸詰め/イタリア風ソーセージ)
IMG_2254
ソーセージと聞いて想像するのとは違う工夫された料理
イモもごろごろ、オレンジがアクセントになってるお酒が進む一品です

季節のお米料理、茄子と鮎のリゾット。
IMG_2253
こちら鮎の苦み?生っぽさが残ってるお味。
そのため独特の風味になってました。

IMG_2255ドリンクは、井筒ワインストレート果汁ぶどうジュースをいただきました
白ぶどうジュースです。
ぶどうジュースも、赤より白が好き

3人で合計7,000〜8,000円くらいだったと思います。(うろ覚え・・)

ここは、親しみやすさとちょっとしたおシャレさが共存するお店の雰囲気がグッドでおすすめです

過去の麹町カフェの記事
半蔵門「KOJIMACHI CAFE(麹町カフェ)」のワンプレートランチ(2007.5.29)


人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

KOJIMACHI CAFE(麹町カフェ)
住所:千代田区麹町1-5-4 1F
電話:03-3237-3434
時間:月〜金11:30 - 23:00、土12:00 - 22:00、日12:00 - 18:00
年末年始

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!