2014年11月08日

タイ/イムちゃんで空芯菜炒め

手軽に安くランチを食べたいけれど、屋台だと落ち着かないなぁという時にオススメなのが今日ご紹介するような食堂です。
歩道に対してお店がオープンなので半分外のような気分ですが、冷房が付いていたり扇風機があったりと、割と涼しい

このお店は「イムちゃん」という名前で、日本人が多いプロンポン駅近くにあります。日本語のメニューもあるので注文も楽です。でも店員さんは日本語が通じるわけではありません・・・
写真 1写真 3

私は空芯菜の炒め物、目玉焼き付きをいただきました。味は至って普通(笑)ですが、値段が屋台並みなので悪くないです。
写真 4

お昼時は現地の人たちで混んでいて、私が行ったときも満席でした
写真 2

街中のこういうお店は一人ランチをするときに結構便利
タイの食堂にはケールや空芯菜など緑黄色野菜の炒め物が色々あるので野菜好きには有り難いです

イムちゃん
住所:Thonglor Road, Sukhumvit Soi55, Bangkok, Thailand
時間:月 - 日: 10:00〜22:00

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

zuho




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!