2014年11月10日

表参道/やんもでお魚ランチ

お仕事で表参道に寄ったときランチしました
あまり駅から離れていないところ・・・でネットで探して行ったお店
「伊豆の旬 やんも」です。

お魚ランチ専門のようで、その日のお魚は、さば塩焼き、しゃけ塩焼き、めぬき味噌煮、むつ西京漬、さば田舎みそ漬など。(さばは1,100円で、残りは全て1,400円)
ほか、刺身5点&焼き魚&デザートセットの欲張りランチ3,240円もありました。

私は、むつ西京漬にしました。
ご飯、味噌汁、小鉢(ひじき煮)、香の物のセットです。
やんも
むつの切り身は大きめ、食べ応え十分
お漬け物系はちょっと苦手な私ですが、ゆずが入った白菜の浅漬けが美味しかったです
もちろん完食

ただ、表参道は銀座より値段設定がちょっと高めの印象です。
(このお店だけでなく、以前、別のお店を利用したときもそう感じました)

確かに歩いている人もみんなおしゃれだしなぁ。
お金持ちの方も多そうです

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

伊豆の旬 やんも
住所:港区南青山5-5-25 T・PLACEビルB1F
電話:050-5466-0636
時間:ランチ/月〜金11:30〜14:00、土12:00〜15:00 
    ディナー/月〜水・土18:00〜22:30、木・金18:00〜23:00
定休日:日曜

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!