2014年12月12日

新大久保/ハンヤン本店で参鶏湯(サムゲタン)ランチ

仕事の用事があり、新大久保でランチをすることに
後輩のひとりが夜に利用したことがあるというハンヤン本店へ
11時半過ぎで、まだ12時前だったのですが、すでに店内は人がたくさん
おお、これは何やら期待です

メニューは18種類くらいあったのですが、このお店の一番の看板メニューらしい参鶏湯(サムゲタン)に。
夜は1550円で出しているメニューなのですが、昼は同じ内容で780円
ハンヤン本店ハンヤン本店
しかもランチは、4種類のおかず(ナムル)付き。
しかもお代わり可能。(豆腐以外だったかな)

参鶏湯、どどーんと出てきました
ハンヤン本店
惜しみなく鶏肉や野菜などが使われていて、すごいボリューム
出来立てでグツグツ煮立っています。
味も、出汁がよく出て美味しい
味は濃すぎず淡白なので、量が多くても飽きません
鶏に詰まっているご飯が、よくスープがしみ込んで特に美味しかった

周りを見渡すとみんな参鶏湯食べています。
服装からすると、近隣のOL、サラリーマンというより、観光で来ている人っぽいです。
あとは、近所に住んでいる人(普段着っぽい人が多い)

12時半頃にお店を出たのですが、入り口には並んで待っている人がたくさんいました。
かなりの人気店のようです

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

ハンヤン本店
住所:新宿区大久保1-14-18 バリュー大久保 B1F
電話:03-5272-6500
時間:11:00〜16:00、17:00〜23:30
定休日:無休

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/52007850