2014年12月02日

忘年会にぴったりー銀座 羅豚 はなれ

写真 U

忘年会シーズン到来幹事としてお店選びをする機会も増える、今日この頃です。先日早速今年最初の忘年会で訪れたのが、銀座 羅豚 はなれ さんです。こちらはお肉料理を中心に銀座でお店を展開しています。一定の人数が集まる忘年会ではあるものの、せっかくの機会。「落ち着いた雰囲気で個室利用ができるところ」というポイントからお店選びを行いました。

こちらは個室も多く、また土日祝限定で比較的リーズナブルに「しゃぶしゃぶ食べ放題」が楽しめます。新橋・銀座駅からアクセスもし易いということで、色々な場所から集まってくる参加者のことを考えても適当なお店です

当日は男女10名で利用したのですが、皆、お部屋に入るなり個室で落ち着いた雰囲気に満足してくれた様子。お料理はお豆腐3種の盛り合わせ、サラダといった前菜に続き、早速しゃぶしゃぶスタートです。柔らかいお肉と食べやすいねぎをセットにお店特性のお出汁でいただきます

かなりおなかいっぱいというところまで皆、お肉を味わい最後はおそばで〆です。コースはこちらの内容で終了なのですが、デザートが食べたいということで別途オーダーをしました。会計を済ませた後でも、急いでお店を出るようにといったことはなく、終始のんびり過ごすことができました

ちなみに食べ放題・飲み放題、そしてデザートなどの追加が発生し、一人当たり7,500円程度。また美味しいお肉を楽しみに訪れたいと思います

銀座 羅豚 はなれ
住所:中央区銀座8丁目10−8 銀座8丁目10番ビル1F
03-6808-1555
月〜金:ディナー 17:00〜23:30(L.O.22:30)
月〜日:ランチ 11:30〜15:00
土・日:ディナー 16:00〜22:00(L.O.21:00)

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/52008554