2014年12月26日

銀座/CENT ANNI(チェント・アンニ)でリゾットランチ

銀座のCENT ANNI(チェント・アンニ)で久しぶりにランチしました
こちら2008年にchieが一度紹介しているのですが、私もその頃に数回利用して、それ以来の利用です

前菜、自家製パン、本日の料理、ドリンクのセットで1080円。
当時と比べると、スープの代わりにドリンクがセットになったようですね

チェント アンニチェント アンニ
チェント アンニ
チェント アンニ
メインは約5種類からホタテのリゾットにしました

なんとなくリゾットって、テーブルに運ばれてくるころには、少し表面が冷めてしまってることが多いものですが、こちらめっちゃ出来立ての熱々が出てきました。
この日も寒い日だったので、この熱々になんかホッ

ここ、銀座には珍しく平日は翌日4時まで営業しています

過去の関連記事
昨年OPENしたCENTO ANNI 銀座でイタリアンランチ(2008.2.13)

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

CENT ANNI(チェント・アンニ)
住所:中央区銀座7-12-5
電話:03-3546-3600
時間:月〜金11:30〜15:30、18:00〜翌4:00、土日祝17:00〜23:00
定休日:年中無休

yumi





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!