2014年12月28日

横浜ダルマーレでクリスマスディナー

今回は横浜ダルマーレさんの、クリスマスディナーをご紹介いたします。

横浜には数多くイタリアンがありますが、ここは住宅街にこっそりとたたずむ隠れ家レストラン。
クリスマスシーズンは、22日〜25日の限定でクリスマスディナー(特別コース)を楽しめます。

そのクリスマスディナーの特別メニューとは・・・
々饂坤献咼┐離謄奪蝓璽福.ぅ船瓦離團ルスと柿のマルメッラータ添え
6096786101435807314


イチゴの触感と香りで、ジビエの肉々しい感じが一切なし。
デザート感覚でおいしいジビエを味わえます。

44度でコンフィにしたサーモンのマリネ 横浜野菜の菜園風キャビアクリーム添え

クリスマスカラーの手打ちタリアテッレ ズワイカニのソース マジョラムの香り
6096786210409447074


クリスマスカラーで赤と緑のリバーシブルパスタ!
ここで、クリスマスを視覚的にも味わせてくれました。
濃厚ソースと贅沢なズワイガニを味わう中で、マジョラム(ハーブ)の香りがツンと。
見た目も味も香りも、飽きのこない絶品パスタでした。

ぅ侫薀鵐校坤侫アグラのポワレと 国産イタリア米の焼きリゾット ウィンタートリュフ添え
6096786223990868242


ナイフをのせるだけでとろける、柔らかフォアグラの上に、トリュフを添えたリゾット。
家で楽しむクリスマスディナーもよいですが、レストランだからこそ感じられる特別感です。

ニ務て算再本短角和牛の低温ロースト イタリア産ポルチーニのソース

Φ╂瓩離疋襯船Д潺好


味はもちらん、見た目も香りもクリスマスを楽しませてくれる特別ディナーでした。
また、こちらのレストランはご夫婦でやられているのですが、
私たちがレストランを出て、見えなくなるまで、外でお見送りしていただきました。
こういう心配りもうれしいですよね。

ということで、横浜でクリスマスをどう過ごそうか迷っている方、ぜひ、おすすめです!

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

kei





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/52011002