2015年01月26日

渋谷/チャオタイでタイ料理ランチ

仕事で渋谷へ
ちょうどお昼頃に終わったので、駅前のビル地下にあるチャオタイ渋谷東口店でランチしました

メニューは、ヌードル系からごはん系までたくさんあって、どれにしようか迷ってしまう〜
とはいえ、辛いのは食べられないので、辛くなさそうなものから、ガパオランチ900円に
プラス50円で目玉焼き追加が可能。
卵好きの私としてはもちろん追加しました
チャオタイ
スープ、小鉢(春雨サラダ)、ミニサラダ、デザート(サツマイモが入ったココナッツスープ)が全部セットになって、卵もつけて1000円でおつりがくるのが嬉しい

会社の近くにあったらけっこう利用しちゃうんだけどな〜
実は、チャイハネは、銀座にもあるんです。インズ2の地下1階。
でも、そこまで行くのはちょっと距離があり・・・
というわけで、銀座店のランチ利用はまだなのです。


人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

チャオタイ
住所:渋谷区渋谷2-22-10 タキザワビルB1
電話:03-3797-7767
時間:13:30〜15:00、17:00〜23:00(金〜25:00、土日〜23:00)
定休日:無休

yumi





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!