2015年02月16日

恵比寿/M's SPAの台湾式ボディケア&オイルトリートメント

大変なことになりました。
とうとうネタ切れ
ひ〜

というわけで、ひさしぶりにクーポンネタを。。。
過去にも何度か共同購入クーポンを利用していること書きましたが、今回は、アロママッサージ系のネタを続けて・・・。

まずは恵比寿のM's SPA
去年の12月にオープンしたばかりのサロン。
台湾式ボディケア&オイルトリートメント60分7,000円が、クーポンで2,160円というメニューを受けました

M's SPAサロンはマンションの8階にあって、個人で住むようなお部屋を改造した感じのところ。(設備はぼちぼちな感じです)
ベッドは3つくらいあるようですが(すべて個室)、私が行った日は、サロンのお姉さんも1人、お客さんも私1人でプライベートみたいな感じでした。

と首・肩周りを中心にお願いしたのですが、肩周りの固さがハンパじゃなかったようで(だいたいいつも言われるのですが)、肩周辺のほぐしをかなり一生懸命やっていただきました
それがけっこう上手だったので、そう伝えたら、もともと指圧・マッサージ系の出身なので、(オイルトリートメントより)そっちのほうが得意なんです、とのこと

通常、ボディケアとトリートメントを半々くらいでやるようですが、私はボディケアの割合が6くらいだったかな。
これがかなり感覚的にもすっきりしたーーと思うくらいほぐれて良かったです
できれば60分じゃなく90分とか120分やりたかった
(本当は90分くらいのクーポンも同時期に発売されていたのですが、私が見たときはもう売り切れていたのです。残念

もともとの値段設定60分7,000円というのも、他のサロンに比べると手が出やすい値段設定だと思います。
とはいえ、クーポンに慣れてしまった私は、クーポンを渡り歩いてしまうのですが。。。

今このサロンのサイトを見て初めて知りましたが、翌日のAM4時まで営業しているようです。
これはスゴイ

次も、また別のサロンのお話を書きたいと思います

過去のクーポン関連の記事
共同購入クーポンサイト(2010.9)
銀座「Healing Rose」でリフレクソロジー(2010.9)
共同購入クーポンあれこれ(2010.12)
amourspa(アムールスパ)のボディケア&オイル&リフレ(2012.3)
大森のヘッドスパ ADEA(2012.11)


人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

M's SPA
住所:渋谷区恵比寿西1-2-1 エビスマンション 809室
電話: 03-6809-0889
時間: 12:00〜翌4:00
定休日:なし

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!