2015年04月10日

銀座/竹の庵で10品ランチ

竹の庵銀座5丁目本店でランチしました
軽い打ち合わせをかねたランチだったので、本当は個室を探していて、竹の庵 銀座3丁目店がネットでひっかかってきたのですが、12時前に行ったにも関わらず満席
というわけで、急遽5丁目本店へ
本店はぎりぎり入れたのですが、実は個室じゃなかった
ははは

さておき、ランチメニューはいろいろありましたが、1080円で10品が食べられるという「特選!竹の庵膳」に。
(今サイトを見たら、10品メニューはなくなり、11品1100円になってました)

10品も出てくるなんてすごい
しかも選べるドリンク付き。

竹の庵膳
確かに10品あります
私もそうですが、いろいろなものを少しずつ食べたい女子にうってつけ(周りは女性客だらけ)
12時前でも満席になってしまうのが納得。

ドリンクはゆず茶にしました。
竹の庵 ゆず茶

ほかデザートも別途注文しました。
竹の庵 デザート
これはうろ覚えだけれど300円くらいだったと思います。

本店も3丁目店も銀座の中心部に近いということもあって、近隣OLだけでなく、銀座に遊びに来た人にも利用されている感じでした

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

竹の庵 銀座5丁目本店
住所:中央区銀座5-6-13 西五番街ビル4F
電話:050-5787-3043
時間: 11:30〜15:00、17:30〜23:00(土〜22:00)
定休日:日曜

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!