2015年04月08日

Eggs 'n Things 銀座店でミート'n エッグス

去年、銀座にあたらしく出来た商業施設「キラリトギンザ」。
Eggs'n Things シロップその4階に入っているEggs 'n Things(エッグスンシングス)に行ってみました!
ランチのつもりだったので、本当はその向かいにある「MERCER BRUNCH GINZA TERRACE」を狙って行ったのですが、12時前だったにも関わらず、すでに並んで待っている人が。。。

Eggs 'n Thingsは、パンケーキだから本当はお茶タイムに利用したいところですが、「ええいっ、この際入ってしまえ〜」と利用してみました。

美味しそうなスイーツ系のパンケーキメニューもたくさん並んでいますが、いちおうランチなので、ミート系のパンケーキに。
ビーフステーキ、ソーセージ、ベーコン、コーンビーフなどお肉の種類はいろいろあります。
いずれも卵が2個付き。
卵は、炒り卵、目玉焼き、両面焼き(半熟)、両面焼き(固めの半熟)、両面焼き(黄身を崩さず固め)、両面焼き(黄身を崩して固め)から好きな調味法を選べます。

Eggs'n Things私は、ウインナーソーセージ 'n エッグス1,000円にして、卵は半熟の目玉焼きにしました。
ソーセージは4本。
いわゆるパリパリのソーセージです。

このままだと、付け合わせは、ライス or トースト or ポテトになってしまうのですが、やっぱりパンケーキが食べたいなぁということで、プラス400円で付け合わせをパンケーキ3枚に変更。

パンケーキ、やっぱり美味しい。
味加減がちょうどいい。
いくらでもパクパク食べられちゃう。
原宿の行列はダテじゃないんだなぁ。

でも、1400円でこの内容は、ランチにしたらちょっとお高め。
野菜も全然ないし。。。

やっぱりちょっぴり特別な気分のときに、スイーツで利用するのがいいですね。

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

Eggs 'n Things(エッグスンシングス)銀座店
住所:中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ4階
電話: 03-6264-4949
時間: 9:00〜23:00
定休日:キラリトギンザの休館日に準ずる

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!