2015年05月23日

バンコク/映画館のソファーシートでゆったり鑑賞

バンコクに来てから行きたいと思いながら行けていなかった映画館。
先週末ようやく行ってきました
20150516_122436_resized

鑑賞タイトルは日本の映画「寄生獣 セイの格率」に。
ちょうど前日に公開されたばかりで、映画館の入り口辺りで結構派手に告知されていました
20150516_122544_resized20150516_122707_resized

実は、バンコクの映画館には飛行機のファーストクラスみたいな座席のみが設置されている高級なスクリーンがあって3,000円くらいだと聞いていたのでそれを狙っていたのですが、残念ながら上映されるタイトルは別のものでした
ちなみに、こちらがファーストクラスシネマの入り口です
チケット代にはソフトドリンクとスナック、そして待ち時間を過ごせるラウンジ利用の料金が含まれているそうです。
20150516_123912_resized



でも、普通のスクリーンでも一番後列にはソファーシートというのがあったので、それを選んでみました。
それほど期待せず入ってみたら、思った以上にゆったりしたソファーが
20150516_124855_resized

座ったらリクライニング機能もあり、座り心地も最高でした
家のソファーより気持ちよくて、約2時間の上映時間も全く首や腰が痛くなることなく過ごせました

ソファーシートのお値段は一人300バーツ(1バーツ=3.6円)
この値段でこんなにゆったり映画を観れるなら悪くない
ファーストクラスシネマも一度は行ってみたいけれど、ソファーシートでも十分でした。


人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

SF Cinema City Central World
住所:4,4 / 1-2,4 / 4, Ratchadamri Road, Pathumwan, Bangkok 10330


zuho




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!