2015年06月17日

東銀座/Vomeroでピッツァランチ

3年前に一度紹介したPizzeria Trattoria Vomero(ヴォメロ)のランチ。
久しぶりにまた紹介です

ランチは10〜11種類ありどれでも1050円。
前菜とドリンクがセットです。
この前菜がグリーンサラダだけでなくて、ハムやトルティージャ、マッシュポテトにフォカッチャがついて充実しているのがいいところ
VOMERO 前菜

前回はリゾットを紹介しましたが、今回はピッツァです。
(本当は、ここはピッツァとパスタがメインで、リゾットはひとつしかないんですよね
注文したピッツァは、マルゲリータ
VOMERO ピッツァ
やっぱりピッツァといったらマルゲリータが王道です。
写真では分かりづらいですが、普通に大きいピッツァがどーんと出てきます。
これって夜出してるのと同じ大きさなのかなぁ
ちなみに夜はマルゲリータ単体で1,200円。
ランチは、前菜、ドリンクがついて1,050円だから随分お得ですね

VOMERO ドリンク1階2階と席があってけっこう広いお店なのですが、やっぱりランチはいつも混んでいます
近隣のOLでいっぱい
お昼前か、12時半過ぎなど1巡したあたりに行くのがオススメです

過去の記事&系列店の記事
東銀座Vomeroでリゾットランチ(2012.7.5)
東銀座のスペインバルEL MATADORでメロッソランチ(2013.8.29)

Pizzeria Trattoria Vomero(ヴォメロ)
中央区銀座3-12-8
03-6278-8984
ランチ:11:30〜14:30、ディナー:月〜木18:00〜22:00、金・祝前日18:00〜22:30、土日祝17:00〜21:30
無休

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/52026223