2015年07月28日

ほり川/ホテルニューオータニ

写真 a


美味しいかき揚が食べたいと思ったある日、ホテルニューオータニにあるほり川さんを訪れました

こちらは日本料理ということで、かき揚以外にも天ぷらをはじめ沢山のお料理をいただけます予約せずにお邪魔したのですが、タイミング良くカウンター席に案内してもらえました

目の前で調理される丼の大きさにぴったりの大きなかき揚、そして美味しいタレとご飯だいぶボリュームはありましたが、残すことなく全ていただきました。食後に油で胃がもたれないといいなと少し心配にもなりましたが、心配無用でした

なかなか自宅ではこのボリュームのかき揚を作り上げるのは至難の業。プロの味を味わいに出かけるのもいいかなと感じた一日でしたホテル館内は雰囲気が似た日本料理屋さんも多いように見受けられます。館内表示に注意して訪れることをお勧めします

ほり川 ホテルニューオータニ店
住所:千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ 東京 アーケード階
03-3221-4177
月〜金 11:30〜14:30(L.O.14:30) 17:00〜22:00(L.O.22:00)
土・日・祝 11:30〜21:30(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/52028120