2015年08月06日

銀座/神田川で鰻とろ御飯

連日暑いです
鰻の旬は冬ですが、バテるとなんとなく鰻が食べたくなるのは、実際栄養があるからなのか、平賀源内の土用の丑の日戦略にまんまとはまってるのからなのか分かりませんが、土用の丑の日よりちょっと早い日のランチに「神田川」で鰻をいただきました
鰻とろ御飯2,100円。
きも吸・小付・薬味・とろろ汁・香の物 がセットです。
神田川
ランチに2000円超なんて、ちょっと奮発したなーと思うのですが、実際食べるとちょっと元気復活したりして、ヘロヘロになりがちな真夏日&猛暑日続きに、たまにはいいかと思うのでした

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

神田川
住所:中央区銀座8-14-5
電話:03-3541-5401
時間:11:00〜14:30、17:00〜21:30
定休日:土日祝

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!