2015年08月13日

下北沢/ダ・オッジ

8月生まれの4人が集まって、お誕生日お祝いという名のもとの食事会をしました
私はちょっと早めのお祝いです

場所は、下北沢の Da Oggi/ダ・オッジ
ピッツェリアさんです。

写真撮り忘れていますが、最初に、ホワイトサングリアをいただきました。
白のサングリアがあるのは珍しいです。
サングリアは好きなのですが、赤だとお腹壊しちゃうから飲めないのですね
それで白がある時だけいただいているのですが、これがなかなか置いてあるお店がないのです。
久しぶりにいただきました

ポテトサラダ
ダ・オッジ ポテトサラダ
イタリアンでポテトサラダって珍しいかも。
なんかほっとするメニューです。

あったかいキノコとベーコンのグリーンサラダ
ダ・オッジ サラダ
ボリューム満点
野菜はいっぱいとらなきゃ

生ハムとサラミ、モルタデラの盛り合わせ
ダ・オッジ 生ハム
4種類のハムの盛り合わせに、ドライトマト添え。
イタリアンといったら生ハムははずせません

マルゲリータ
ダ・オッジ マルゲリータ
やっぱり王道のマルゲリータはおいしいです

クァトロフォルマッジ
ダ・オッジ フォルマッジ
ちゃんとハチミツ付きです。

自家製ミートソースのラザニア
ダ・オッジ ラザニア
この頃にはお腹もいっぱい

ドルチェ(イタリアンジェラート、クリームブリュレ)
ダ・オッジ ジェラートダ・オッジ ブリュレ
私はジェラートです。
さっぱりパイン味。
クリームブリュレも味見させてもらいましたが、甘くて濃厚おいしい


こんなにいろいろいただいて、一人あたり3000円ちょっと。
とってもリーズナブル

下北沢は、ちょっと私の行動圏外なのですが、もしこんなお店が近くにあったら、気軽に通っちゃうだろうな


人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

Da Oggi/ダ・オッジ
住所:世田谷区代沢2-29-2 MART下北沢
電話:03-5779-8577
時間:月・水〜金17:00〜24:00、土日祝15:00〜24:00
定休日:火曜定休(祝日の場合営業・水曜振替休) 他月1日不定休

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/52031062