2015年08月20日

麹町/オーラウラウ×ビストロトランジットで納涼会

麹町のビストロ・トランジットで、20人くらいで納涼会しました
納涼会というと、なんとなく居酒屋が相場ですが、ビストロときいて、私的にはちょっと気分アップ

5,000円の飲み放題コースだったのですが、料理もしっかり充実
飲み放題の種類もけっこうたくさんあってよかったです
私は甘めのカクテルやソフトドリンクしか飲まなかったのですが、ビールのほかにワインもあったはず。

というわけで、いただいた料理の品々です

ガレットとパテ
ビストロ・トランジット

シャルキュトリー盛り合わせ
ビストロトランジット
おおー、目を見はる盛り合わせ。
これで4人前。
3種類のハム系に、人参のパテ、オリーブの実です。

トランジットサラダ
ビストロトランジット
たっぷりサラダ。

ムール貝のマリエール ブルゴーニュ風 ポムフリット添え
ビストロトランジット
ビストロトランジット
ムール貝もごろごろ。
これを4等分したのですが、ひとり10個以上あったと思います。

宮崎牛のグリエ
ビストロトランジット
お肉は柔らかくジューシー。
ズッキーニやポテト、プチトマト、エリンギ?など野菜系もごろごろしてるのがうれしい。

ショートパスタ
ビストロトランジット
ちょっと変わったタイプのショートパスタ。

そして、写真を忘れているのですが、確か最後にシャーベットをいただいたはずです。
写真がないと記憶に不安が残るけど、確か食べたはず

宴会という大人数でも、5000円で飲み放題で気軽にビストロ料理が食べられるのがよかったです
会社の近く(銀座)にあったら、宴会でいっぱいセッティングしちゃうなぁと思いました。

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

オーラウラウ×ビストロトランジット
住所:千代田区麹町4-1 志村ビル1F
電話:050-5787-4136
時間:月〜金ランチ11:30〜14:00、カフェ14:00〜17:30、ディナー17:30〜23:00
    土ランチ・ディナー12:00〜22:00
定休日:日祝

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
はじめまして♪

ここいいなぁ〜って思って、調べてみたら、
京橋にある世界食堂の系列店だったんですね☆
http://r.gnavi.co.jp/djw9x8320000/

ランチメニューも似ているので、
夜の宴会メニューも同様かもしれません♪
Posted by マカロン at 2015年08月20日 10:05