2015年09月28日

DelReyのダイヤモンドショコラ

DelReyのダイヤモンドショコラをいただきました
DelRey
DelRey2とあるジュエリー会社の新作発表会のお土産のひとつ。
おお、それでダイヤモンドショコラねと配慮されたお土産に納得

DelReyといえば、ベルギーの高級老舗ショコラティエ。
すべて現地で生産して、専用の冷蔵庫で管理されて日本にお届け

これがほんと美味しいんです
とろけるような芳醇なチョコの味が口に広がって・・・

こういういただきものは部のみんなにだいたいシェアするのですが、
数も少ないし、あんまり美味しいので、全部こっそりいただいちゃいました
ほんと美味しかった。。。

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!