2015年10月27日

ラ カーサ ディ マルコ 桜木町

IMG_2640


桜木町を訪れる機会がありましたこちらで気になっていたイタリアンのお店がラ カーサ ディ マルコ 桜木町さん

イタリアご出身のシェフがオーダーからお料理まで一人で手際よく行うこちらのお店。6人で利用したことから飲み放題込みの5,000円のコースをお願いしました。写真にあるのが前菜の盛り合わせ。この後、サラダに、メイン。パスタにピザ、最後はジェラートにコーヒーまたは紅茶の盛りだくさんの内容

ドリンクもワインにカクテル、ビールと比較的豊富な選択肢のなかから好みでオーダーができます。桜木町から10分程度の距離のところにお店があるのですが、行く途中で色々と気になるお店が沢山あることを発見

食欲の秋、色々なお店を探して散策してみたいと思います

ラ カーサ ディ マルコ 桜木町店
住所:横浜市中区野毛1-2 あづまビル 1F
045-232-8872

[火〜金]ランチ 12:00〜14:00(L.O) ディナー18:00〜23:00(L.O.22:00)
[土・日・祝]ランチ12:00〜14:00(L.O) ディナー18:00〜23:00(L.O.22:00)

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/52036049