2015年12月08日

虎ノ門ヒルズカフェ

toranomon2

虎ノ門ヒルズ2Fにある、総合受付からもほど近い場所に位置する虎ノ門ヒルズカフェ。これまでも虎ノ門ヒルズを訪れる度に、お店の外まで行列ができているで気になっていました。先日少し早目のランチを11時半とあまり列もできていないタイミングだったので利用してみました。

こちらのオーダーシステム慣れないと少しわかりづらいかもしれませんというのは、入口近くのレジでお会計を済ませます。そちらでまずは「店内での飲食」または「テイクアウト」の選択です。「店内での飲食」の場合はお皿に、「テイクアウト」の場合はペーパーボックスに惣菜などを盛ってもらうことになります。その次に何品目のオーダーをするか、ドリンクはつけるかも選びます

一通りの選択とお会計が終わると、目の前にこんもりと盛られた惣菜から自分の好みのものをオーダーして、お皿などに装ってもらいます。どれも美味しそうで、瞬時の選択がなかなか難しいのですが直感で選んだメニューがこちら

toranomon


大根とツナのサラダ、ブロッコリーとじゃがいもの炒め物、さらには鳥のからあげに五穀米。ドリンクは+\100ということだったので、ジャスミンティーのホットをお願いしました。こちらの嬉しいのはドリンクのおかわり自由なところ

皆さん食事中にも飲み物をしっかりと楽しんだ後、オフィスなどに戻る時にもドリンクを持ち帰っている姿が印象的でした。長蛇の列と座席確保が難しくならないタイミングで訪れてみることをおすすめします

虎ノ門ヒルズカフェ
住所:港区虎ノ門1-23 虎ノ門ヒルズ 森タワー 2F
03-6206-1407

平日 8:00–23:00
土日祝日 8:00-22:00
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業


人気ブログランキングへ←クリックお願いします
cao




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/52040890