2016年02月08日

半蔵門/プティフ・ア・ラ・カンパーニュの欧風カレー

プティフ・ア・ラ・カンパーニュ随分前に利用したことあったのですが、お仕事でこの近くに行くことがあり、とっても久しぶりに半蔵門の「プティフ・ア・ラ・カンパーニュ」でランチしました

欧風カレーのお店で、メニューは、ビーフ、ポーク、チキン、エビ、カニ、アサヒ、ホタテなどが1,350円。
シーフードミックスやミートミックス1,550円もあります。(シーフドミックスはよく聞きますが、ミートミックスってなんか珍しい

私は、チキン1,350円をいただきました
熱々でホクホクの皮付きジャガイモ(バター付)と、チーズがのったライスがセットです。

カレーは、甘口、中辛、辛口から選択可能。
カレーはもちろん甘口にしました
コクのある甘いカレー美味しかった〜
(ちなみに辛口を頼んだ同僚によると、辛口はかなり辛いようです。)
プティフ・ア・ラ・カンパーニュ チキンカレー

カレーは、チキン派の私。
迷わず、チキンをいただきましたが、ビーフを選んだ同僚によると、ビーフも柔らかくてとても美味しかったとのことなので、次行ったときはビーフを頼んでみようっと

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

プティフ・ア・ラ・カンパーニュ
住所:千代田区一番町8-13 日興ロイヤルパレス一番町
電話:03-3234-4416
時間:11:30〜21:30
定休日:日祝、年末年始

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/52045492