2016年02月11日

麹町/鮨 後楽 麹町別館の海鮮チラシ丼

鮨 後楽前回、半蔵門のプティフ・ア・ラ・カンパーニュを紹介しましたが、同じ仕事先の流れで、今度は麹町の「鮨 後楽 麹町別館」へ
ビルをちょっと入ったところにあり、うっかりすると気がつきにくい場所にあります。
お昼前に行ったのに、既に並んでいる人が〜
近隣で働いていると思われるサラリーマンやOLがグループで来店しています。
この界隈でかなり有名なお店のようです

ランチメニューは、海鮮チラシ丼(味噌汁付)1,000円1本のみ。(メニュー表がないので、正式なランチ名は不明)
席に座ると、何も言わずに自動的にチラシ丼が出てきます。
鮨 後楽 ちらし
厚めにカットされた刺身がいろいろ乗っていて具沢山
これで1,000円は、確かにコスパがいいです
お昼前から並ぶの納得です
お腹もいっぱい満足しました

ちなみに別館とつくので本館があるわけですが、本館は四谷駅近くにあって、本館でも1,000円ちらしランチをいただけるようです

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

鮨 後楽
住所:千代田区麹町6-6 松尾ビル
電話:03-3234-4416
時間:11:30〜21:30
定休日:日祝、年末年始

yumi






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/52045496