2016年02月18日

門前仲町/PAPATORIA(パパトリア)でイタリアンディナー

もう2月だというのに、忘年会で利用した門前仲町のイタリアン「PAPATORIA(パパトリア)」の紹介です

宴会ということで、パーティメニュー
写真の料理がどしどし出て来て、ドリンク飲み放題です
(ちなみに写真にアルコールの写真が全然入ってません ビールやワイン、ソフトドリンクが飲み放題です)
PAPATORIA 料理1
PAPATORIA 料理2
PAPATORIA 料理3
PAPATORIA 料理4
PAPATORIA 料理5
PAPATORIA 料理6
PAPATORIA 料理7
PAPATORIA 料理8
PAPATORIA 料理9
PAPATORIA 料理10
PAPATORIA 料理11

料理はどれも美味しかったです〜
お腹もいっぱいになって大満足

費用ですが、一人5,000円の予算で見繕ってもらったとのことでした。
(ホームページみると、一番安いコースに飲み放題でも5,800円なので特別にアレンジしてもらったのかも)
会費は役職によって違ったので私はそこまで払ってないのですが、この内容だったら自分でもまた行きたいなぁと思いました

お店の雰囲気もカジュアルさとおしゃれさのバランスがとれた居心地のよいレストランでした

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

PAPATORIA(パパトリア)
住所:江東区富岡1-8-9真珠堂アネックスビル
電話:03-5245-3588
時間:11:30〜14:00(L.O.)、17:30〜22:00(L.O.)
定休日:不定休

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/52046018