2016年02月22日

中目黒/モケス ブレッドアンドブレックファーストでパンケーキ

中目黒のMoke's Bread and Breakfast/モケス ブレッドアンドブレックファーストでパンケーキ食べました
前から気になっていたものの、なかなか行けてなかったので嬉しい

私はリリコイ パンケーキ フルーツ盛り1,100円を
モケス リリコイ
このお店の王道メニューです。
リリコイとはパッションフルーツのことで、パンケーキの上にかかっている淡い黄色のソースがリリコイソースなのですね。
パンケーキはふわふわ。リリコイソースの爽やかな酸味とベリーの甘酸っぱさと生クリームの淡い甘味がマッチしておいしい
うん、この爽やかな酸味はクセになるかも

これは後輩が頼んだキャラメルパンケーキ1,100円。
モケス キャラメル
濃厚なキャラメルの味で甘味と渋み?香味?を感じる味でした
これは相当お腹にたまります。

あとフライドポテト(チーズ味)700円。
モケス ポテト
贅沢なフライドポテトという感じです

パンケーキで有名なお店ですが、ロコモコやコブサラダ、タコライスやスペアリブなどの料理メニューもあります。
お店の写真はありませんが、外観は水色の壁が印象的な爽やかなお店で、店内も明るくて清潔なかわいらしい感じです

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

Moke's Bread and Breakfast/モケス ブレッドアンドブレックファースト
住所:目黒区上目黒1-17-8 中目黒KRKビル
電話:03-6451-2400
時間:9:00〜22:00
定休日:無休

yumi





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/52046574