2016年02月25日

中目黒/アロハテーブルでハワイご飯

先日、中目黒のMoke's Bread and Breakfast/モケス ブレッドアンドブレックファーストの記事を書きましたが、実はモケスの前は、ハワイアンレストランALOHA TABLE/アロハテーブルでご飯を食べていたのでした

けっこういろいろいただきました。
アロハテーブル

彩り野菜のコブサラダ1,296円
アロハテーブル1
自分で好きな具を3種類選べるようになっています。
シュリンプとボイルエッグとアボカドを選びました。

アロハMIXプレート1,598円
アロハテーブル2
アロハテーブル3
かわいい2盛りのご飯付きです。

ステーキとポテト盛り合わせ(お値段は不明)
アロハテーブル4

アロハテーブル5えーと、このドリンクは何だったかな
ノンアルコールには違いないです。
なんかハワイっぽいの頼んだような気がします

週末の15時とか全然ランチでもディナーでもない時間だったのですが、店内はとっても混んでいて、最初は外のビニールで覆われたテラス席でいただき、空いてから中に移ったりしました。
フランクな感じのお店で男女問わず入りやすくてメニューもいろいろお手頃な値段でいただけるのがきっと人気なのですね

ご飯はどれも美味しかったです

ここでけっこうお腹いっぱいになったのですが、この後にパンケーキも食べちゃうという・・・。
甘いものは別腹です。笑。

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

ALOHA TABLE/アロハテーブル
住所:目黒区上目黒1-7-8 aparto nakameguro 1F
電話:03-6416-5432
時間:平日11:30〜23:30、土11:00〜23:30、日祝11:00〜23:00
定休日:無休

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!