2016年03月05日

二子玉川/billsでパンケーキ

パンケーキで有名なbillsですが、実はまだ行ったことがなかった
映画を観に二子玉川に行ったときに、billsがあることに気づいて、やっと利用しました
混んでいるイメージのある(実際混んでいますが)billsですが、夕方前だったからか、並ばずにすぐ入れました

パンケーキで有名といえど、実はパンケーキは1つしかなくて、食事メニューのほうが豊富
そしてそのどれもが美味しそう
だから混むんだろうなぁ。

とはいえ、私は前から食べたいと思っていたパンケーキ(リコッタパンケーキ/フレッシュバナナ、ハニーコームバター)1,400円をいただきました
bills パンケーキ
bills パンケーキ2
パンケーキはたっぷり3枚
リコッタは南イタリア原産のフレッシュチーズのこと。
パンケーキの中に混ぜ込まれています。
パンケーキはふわふわ。
濃厚なバナナとパンケーキにシロップがよく絡んで美味しい

一緒に頼んだ信州産アップルジュース680円。
bills ジュース


ちなみにこちらは、フレッシュグリーン & グリルドチョップサラダ
bills サラダ
なにやら見た目がさわやかでおしゃれです

私もパンケーキ以外のメニューを食べにまた行こうっと

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

bills 二子玉川店
住所:世田谷区二子玉川2-27-5 玉川高島屋S・Cマロニエコート3階
電話:03-3708-3377
時間:8:30〜22:00
定休日:無休

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/52047425