2016年04月02日

浜松町/BALLY'Sでハンバーグランチ

しばしブログ更新をさぼってしまいました
あかん、あかん

今日の紹介は、仕事の途中で利用した大門のBALLY'Sです
昼はハンバーガーランチを提供し、夜はバーになるお店。

ハンバーガーの種類はけっこういろいろありましたが、後輩がおいしいと言っていた「フィッシュバーガー」のドリンクセット(S)950円にしました
ハンバーガーに付くサイドメニューをフライドポテトかグリーンサラダから選択できるので、私はグリーンサラダに。
注文したあとは、テーブルでハンバーガーを待ちます。

BALLY'S
BALLY'S2
出て来たハンバーガーは食べ応えたっぷり
私以外の5人は全員男性でしたが、ちゃんと足りているようでした。

味はもちろん美味しかったです〜
具はジューシーで、バンズの皮はかりかりした感じでした。

大門駅から徒歩2分くらいのところです。

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

BALLY'S
住所:港区浜松町1-28-13 ムーンストリート大門 1F
電話:050-5570-7012(予約専用)
時間:平日11:30〜16:00、17:00〜24:00 土祝12:00〜23:30
定休日:日曜

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/52049291