2016年04月07日

目黒/リストランティーノ ルベロで春を感じるランチコース

目黒のイタリアン「リストランティーノ ルベロ」でランチしました

食べログで4点以上と高評価のお店
実際、とってもよかったですーー
内容がめちゃ充実

ルベロ1ルベロ2
ルベロ3
目黒駅から徒歩5分くらいの一軒家レストラン
こんな都心に一軒家なんて〜という感じです。
入り口のアプローチがいい感じですね

ルベロ4
テーブルセッティングもかわいい
こういう何気ないのが女子ウケばっちりです

最初にワインをいただきました
ルベロ5
飲み会でも烏龍茶を頼んでしまう私ですが、フレンチやイタリアンのコースにはワインがやっぱり合う

メニューですが、まずスープです。
ルベロ スープ
「淡路島産”新玉葱”のチポッラータ」
新玉葱が春らしいですね
料理で春を感じるのっていいです
甘味のある食欲を刺激するスープでした。

パンは「フォカッチャ」
ルベロ パン
イタリアンですね。

Antipasti Misti(前菜)は3種盛り合わせです
ルベロ 前菜
「イイダコとパプリカのマリナータ
 ホワイトアスパラガスのポッリート サルサ・バニェット添え
 コッパとブラッティーナのアンサンブル」

わーお、カタカナがいっぱいです。
コッパとは豚のスライス肉。
ブラッティーナとはモッツァレラの中に生クリームが入ったチーズ。
なかなか日本では珍しいチーズのようです

Verdura(野菜料理)
ルベロ 野菜
「能登野菜のグリリア ドライトマトのピュレ添え」
野菜ってシンプルにグリルしているのが美味しかったりしますよね。
奥にある芋が甘くて私好み。
とっても美味しかった。

Primo Piatto(パスタ)は2種類から選べます。
私は、「ノーザンルビーのニョッキ カラスミが香るプリマヴェーラ」にしました。
ルベロ パスタ
想像と違うニョッキが出て来ました。
豆がごろごろ、ニョッキより具のほうが多いです。
豆が春らしいですね

Secondo Piatto(肉料理)
「青森県産鴨胸肉のサルタート 根セロリのピュレとポートワインの甘美なソースを添えて」
ルベロ 肉
この肉料理が、肉の旨味があって固さもちょうどよく塩胡椒がシンプルに効いて美味しかった。
肉厚でけっこうな量ですが、全部おいしくいただきました

Dolce(デザート)
「ヘーゼルナッツのパンナコッタ」
ルベロ デザート
フルーツやクッキー?がかかって、味の変化も楽しめました

ルベロ ドリンクドリンクは、「紅茶」に。
クッキー付きです。

こちらのランチは土日のみの営業で、メニューも4,210円(税込・サ—ビス料8%込)1本のみ。
あとはドリンク代
このお値段でこの内容は大満足です〜

15時頃までまったりしてました

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

リストランティーノ ルベロ
品川区上大崎3-5-18
03-5421-5518
ランチ/土日のみ12:00〜15:00、ディナー/火〜土18:00〜23:30、日18:00〜23:00
月曜

yumi





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!