2016年04月29日

千駄ヶ谷/BALLOWER TERRACEでカフェタイム

千駄ヶ谷に用事があったのですが、ちょっと早く着きすぎて時間が余ってしまいました
というわけで目についた雰囲気の良さげなカフェ「BALLOWER TERRACE(バロワーテラス)」に入ってみることに
BALLOWER TERRACE

けっこう大きなカフェで、入り口付近と奥で雰囲気の異なる2つの空間のほか、テラス席もありました
手前はシンプルなウッディな席で、奥はソファ席がある感じ。
私は奥のほうに案内されました。

ケーキセット料理メニューもいろいろ揃っているカフェのようですが、時間埋めの私は、ケーキセット950円に。
(え、ケーキを食べるなんて時間埋めじゃない
10種類以上のケーキから好きなケーキを選べるのですが、人気のケーキを聞いて「たっぷりイチゴのタルト」にしました
アイスクリームも添えられています。
ドリンクは紅茶(ホット)に。

内観の写真がないのが残念なのですが、雰囲気もいいし空間も広いし、ゆっくりできるカフェです
時間埋めじゃなくて、普通に利用したいなぁ
千駄ヶ谷って全然行動エリアじゃないのが残念

でも青山の骨董通りに系列店があるみたいです

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

BALLOWER TERRACE(バロワーテラス)
渋谷区千駄ヶ谷1-20-3
03-6434-7688
月〜金11:00〜24:00、土8:00〜24:00、日8:00〜22:00
不定休

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/52050963