2016年06月12日

インスタグラムに移行します

4月に記事をアップした後、1ヶ月以上経ってしまいました
ブログ記事をアップするのに、それなりに時間をかけていたので、ちょっと大変になってしまったというのが、理由のひとつ

もしかしたらまた急に復活するかもしれませんが、もう少し、お気軽にアップできるInstagram/インスタグラムにちょっと切り替えようと思います

インスタグラムでも、ginzaol でアップしています
リンク→ ginzaolのインスタグラム
よかったらフォローしてやってくださいませ

ブログでは、私(yumi)は週2日の更新でしたが、もうちょっと頻度高く更新できると思います(たぶん)
ただアップはリアルタイムじゃなくて、ブログ同様、時差がありそうですが・・

こんな感じで写真を載せ始めました
bubbys
煙事
オ・コアン・ドゥ・フー

上から、
二子玉川の「bubbys」
銀座の「煙事」
中目黒の「オ・コアン・ドゥ・フー」です。

簡単な説明もつけています。
ぜひぜひよろしくお願いします

あ、ちなみに twitter はそのまま継続する予定です。
(でも更新頻度はインスタグラムのほうが高くなるような気がします。たぶん)

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/52053896