2010年05月24日

GALLARDAGALANTE×Domani ナイトショッピングパーティ♪

後輩が、GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)×Domani のパーティイベントに応募してくれて、当たったので一緒に行ってきました
会場はGALLARDAGALANTEの表参道店
ガリャルダガランテ 店ガリャルダガランテ 雑誌

パーティスペースには、シャンパンなどのドリンクと見た目にもかわいい軽食が用意されていました。
ガリャルダガランテ シャンパンガリャルダガランテ 軽食ガリャルダガランテ 軽食2

ガリャルダガランテ テラスアルコール控えめの私ですが、この日は「わーい」とシャンパンをいただき。
パーティスペースの奥は外に出られるようになっていて、テーブルとイスが。
表参道の並木を眺めながらちょっとおしゃれな雰囲気を味わいました

パーティでは、
・ゲストでモデルの小泉里子が登場(こちらは写真NGなので写真はなし)
・次のDomaniに掲載される写真カットがお店で撮影(撮影現場を見学)
・パーティ中に限り、お店の商品全品50%オフ
・抽選で、スタイリストが個別にコーディネイトして、そのコーディネイトした1品をプレゼント
・抽選で、GALLARDAGALANTEの商品プレゼント
などといった特典がもりもり。

とくにお店の商品ぜーんぶ50%オフは、会場で初めて知ったので、みんな「おー」と感嘆。
軽食そっちのけで、みんなお洋服あさりしてました
ガリャルダガランテ 買い物ガリャルダガランテ 買い物2ガリャルダガランテ 買い物3

ガリャルダガランテ 洋服など私も商品をひとつゲット(写真のお洋服)
(本当はもうひとつ欲しいのがあったけれど、欲しい色が完売だった。)
特典の抽選ものは当たらなかったのですが、お得に旬のものを買えたのでとても嬉しかったです

帰りには、お土産もいただいたのですが、お店のパンフと期間限定10%オフチケットにガリャルダガランテの10周年を記念して作られたというパールネックレスが(写真洋服の上に乗っているネックレス)
わーい
パールネックレスは、私が買った洋服にもぴったり
嬉しさ倍増

食べて飲んでショッピングしてお土産もらって、女の欲望(笑)を満たしたワンナイトでした
雑誌のコラボイベントはお得ものが満載なので、(当たるかどうかは別ですが)応募おすすめです

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)表参道店
渋谷区神宮前5-2-2
03-5766-1855
11:00〜21:00
不定休

yumi  



Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 07:03Comments(2)TrackBack(0)

2009年10月23日

H&M旗艦店渋谷

銀座や原宿でいまだに賑わいをみせているH&M
日本初の旗艦店が9月に渋谷にオープンしたようで入ってみました
銀座や原宿ではあまり良いものに出会えなくて期待をしなくなっていたのですが
渋谷店はすごかったです

規模ももちろんのこと(他店の5〜6倍はありそう)、
日本ではこれまで展開していなかった
アンダーウェアやカジュアルラインなどバリエーションが豊富で
特に興味深いのがアンダーウェアでした

さまざまなキャラクターとコラボを展開して、スヌーピー、キティちゃん、
ミッキーマウス・・・
しかもそれぞれに色違い、形違い、部屋着だとノースリーブから長袖、
短パンからワンピースまでブラやパンツまで、スリッパや小物・・・
女の子が喜びそうなラインナップが展開されていて
普段キャラクターものを洋服として着ることはないですが、
ついつい可愛い!と手にとってしまいました

H&M 渋谷H&M 渋谷 







値段も上下で2000円とか、生地もいいのにとってもお得
買ってみました
あとは欧州では人気のLOGG(ログ)というカジュアルラインも豊富で
フルジップのネイビーのベロアパーカー上下も5000円くらいなので
買ってみました
キャラものの部屋着も単独ではなくベロアなどとあわせたら
大人っぽく着れるかもしれないです
渋谷店は広くて見やすいし、ラインナップがおすすめです

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。

  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 14:34Comments(0)TrackBack(0)

2009年10月02日

冬じたく ISETAN Original

少し寒くなると真っ先に買い揃えるものは「足元」のもの
中でもタイツやレギンスは、いくつあっても足りない気がして
そしてストックがないと不安になるくらい、いつもそろえているものです

IMG_4060

百貨店の1階とか色んなお店で買っていますが、特に絶対オススメできるのが
伊勢丹1階タイツコーナーで売っている「ISETAN Original」のもの
まずカラータイツは履き心地抜群で生地も良く、そして非常に長持ちします
去年の秋冬、多いときで週2回くらい履いていたものが今年も同じ状態で、
質が落ちることなくいまだに履けているくらい
よく歩きすぐ穴を開けたりほころばせてしまう私でさえもこの状態を保てるのだから
本当に優秀なのだと思います

タイツだと2,000円台くらいで買えて長く履けるのでコストパフォーマンスも良いです
高いものだとよく8,000円くらいで売っていますが怖くて履けない〜

10月に入ると土日は商品が見れないくらい女の子で大混雑したり、
去年はサイズや色が欠けている状態が続いていたので
今年は9月の早いうちにいくつかそろえてみました。
カラータイツや少しラメがかった厚手のニットレギンスなど

今年は少し足首を弛ませて履くニット素材のレギンスなども人気だそうです

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。
  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 17:12Comments(0)TrackBack(0)

2008年09月30日

すごい行列 H&M

H&MH&M行列






話題のH&Mの行列がすごいです
銀座中央通りに入り口があるのに、先日の午前中の目撃では、4ブロック海側の三井ガーデンホテル前まで、つまり昭和通りまで行列が続いていました。
オー
になると多少行列も短くなっているようですが、それでも途絶えることはありません

というわけで、もちろんまだお店には入っていません(笑)
なんだか銀座にいるのに、銀座で行列に並ぶって不本意なんですよね
銀座でなかったら興味津々、並んじゃったりもするんですけれど。
クリスピーができたときも、新宿のクリスピーでは並びましたが、有楽町では並んでいません。

H&Mに入った人の噂によると、ZARAのほうが品揃えはあるとか。
H&Mのほうがオシャレという前評判もありますが、そんなに際立った感じでもないようです

そのうち、渋谷と原宿にもお店が出来るようですが、行列がなくなるのはいつになることやら。
並ばなくても大丈夫なようになったら、入ってみようっと

にほんブログ村 銀座情報へ

H&M(エイチアンドエム)
住所:中央区銀座7-9-15 GINZA gCUBE B1〜3F
電話:03-3571-8131
時間:11:00〜21:00


blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi
  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 06:16Comments(4)TrackBack(0)

2008年07月04日

下着ストラップ Brapp!

知人がプロデュースしているBrapp(ブラップ)という商品をご紹介
女性下着の付け替え用ストラップって、透明だったりなんだかチープですよね
それをどうにかお洒落にしたいという思いと、
アクセサリー感覚でファッションに取り入れたいという思いを
そのまま形にしてしまい商品化
その名も「 Brapp(ブラップ)」です

ストラップレスだったらどんなタイプでも、もちろんキャミソールでも
着脱可能

7色もバリエーションがあり、スエードタッチで高級感さえあるのに
お手ごろな価格設定で2310円です
首の後ろで結ぶホルターネックタイプになっていて
こうゆうの、確かにありそうでなかったですよね〜
7月に入り、ノースリーブのお洒落を本格的に楽しむ季節になってきたので
これから活躍しそう

brappbrappbrapp







←この綺麗な後姿写真は(もちろん)プロデューサーご本人です
スラッとしてて、スタイル抜群で・・・似合ってて羨ましい
欲しいものを形に出来るなんて憧れます

私もプレゼントしていただいたのでこの夏楽しみです

販売場所
東急ハンズ(銀座・柏・大阪の江坂店)
渋谷109 SWORDFISH

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。
  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 11:34Comments(2)TrackBack(0)

2008年07月03日

ちょっとマイブーム 便利ストール

最近、街を歩いていても目にする機会多いですが、ストールを首にまくのがマイブーム

ストール強い柄モノや普段身に着けない色モノのストールをつけると、いいポイントになって、なんか一工夫した感じが急に増します
地味目なシンプルコーディネイトも、ストールひとつで華やかになって、とてもいい感じです

写真左は「銀座プランタン」で、写真右は先日報告した熊本旅行時にたまたま入ったSHOPで買ったもの

ところで、このたまたま入った熊本のSHOPって実は300円ショップ!
これが300円!?とびっくり。
こんなお買い得商品を見つけたときって、なんだかとっても得した気分で嬉しいです

実は、コーディネイト次第でおしゃれ使いになる小物ってけっこう多いと思うのですけれど、ついつい購入するときもサブ的扱いで後回しになりがち。
シャツやスカートなどを購入するのと同じくらい気を使って揃えると、着こなしの幅が増えると思うのですよね


blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 14:43Comments(0)TrackBack(0)

2008年04月04日

七里ヶ浜 ウィークエンドハウス・アレイ

暖かくなってきて久しぶりに湘南方面へ出かけた際に立ち寄った
七里ヶ浜にオープンしたての「WEEKEND HOUSE ALLEY」
HOTELクラスカを手がけた方がプロデュースしたものだそうで
サーフィン、ペット、レストラン、ファッション、グリーン、アートを集積した
テナントで、後ろにはデザイナーズレジデンス(賃貸)もあって
目の前には海が広がります

cher shore4cher shore5cher shore3








海をテーマにしたお店が多い中、普段伊勢丹のセレクトショップなどで見かける
洋服が少し安価で売ってあったり(どうしてかなぁ?)、
かわい〜ぃサーフショップがあったり
すごく魅力的で、賃貸部屋まであって、ここに週末だけ住むのもいいなぁと憧れたり・・・
なにしろ目の前が海辺というのが本当に素敵でした

「毎日が週末のようなリラックス空間」をコンセプトに建てられたそうで、
今までの七里ヶ浜のイメージが変わりました

代官山・原宿にあるcherの鎌倉店cher shoreもここに入っていて、
だけど相変わらずに大人気ぶりで商品がほとんど残っていませんでした
cherのエコバック効果はすごいなーと実感
鎌倉店は海辺イメージのオリジナルでまた可愛らしい感じです

cher shore1cher shore2cher shore6








暖かくなると海辺に行くのが好きなので、今後は海に行って
さらにお買い物もできるということでこれから何度も足を運んでしまいそうな
七里ヶ浜です
近くの美味しそうなレストランも開拓してみたいな〜

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。
  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 08:25Comments(2)TrackBack(0)

2008年02月28日

春物衝動買い

恵比寿に行く機会がけっこう多くて、その際に時間があると、いつも寄っちゃうのがアトレ恵比寿
洋服やさんを覗いたり、無印良品を覗いたり、本屋さんを覗いたり。。。

で、またこのときに、けっこうやっちゃうのが衝動買い

だいたい服を「服を買おう〜」と思って買いに行くことってまずないです。
いつも、ふらふらしていて、おおっと目についたものを買っちゃうタイプ

衝動買いというわけで、先週末も買っちゃいました
トップス2着

通常、服を買うと翌日から着ていっちゃう私ですが、さすがに今回は春物なので、寒くてまだ着れません。

せっかく買ったので早く着たいなぁ
早く暖かくならないかしら


ところで、こんな風にふらふらしているときに、ひとりでも入りやすいカフェが、4階にある「ラ・プレシューズ」

ラ・プレシューズ実は広尾に本店があるフランス菓子屋さん
広尾のお店は利用したことないですが、アトレ恵比寿店は、何度か利用しています。

この日はランチで利用
サラダにスープがつくセットで800円。

この日はランチでしたが、スイーツもいろいろあります


今日は意外に多い行動パターンの紹介でした


blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 00:24Comments(7)TrackBack(0)

2008年01月12日

ウィンターセール

hanaがファッションに関する記事を昨日書いてますが、私も今日はファッションものです〜。


ルネ デリ カーディガン年が明けてからセールがあちらこちらで始まっていますが、私も2点買っちゃいました

もともと買おうと思ってお店に行った訳ではなく、お花(生花)の帰りにふらっと寄ったお店で衝動買い

輸入ものを扱っているお店なのですが、私が今回買ったのは、フランスの「RENE DERHY(ルネデリ)」のもの。
ちなみに全く知識ありません。

ルネデリ スカート日本語検索では通販サイトしか出てこないので、Yahoo! France で探しちゃいましたよ。(ブランド名にリンク貼りました)

甘いフェミニンな感じがかわいいです
写真では分かりづらいかもしれませんが、スカートにはレースで作られた花が付いていてアクセントになっています。


私は新しい洋服を買うと、だいたい次の日には着ていっちゃうタイプ。
(次の日が雨の場合は見送ります。
 なんとなく新しい服は晴れている日に着ていきたいですよね)

もちろんこれも(スカートの方)次の日着ていっちゃったのでした


blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi
  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 01:27Comments(7)TrackBack(0)

2007年11月01日

青山ベルコモンズ「Minuit:un(ミニュイ アン)」の春夏コレクション

会社の元先輩に誘われて、10月に青山ベルコモンズにデビューしたファッションブランド「Minuit:un」の春夏コレクションを見に行ってきました

「コート・ダジュールに集まる若いセレブ」をシーズンテーマにしたコレクションの発表です。

Minuit:un 1Minuit:un 2Minuit:un 3














Minuit:un コレクション会場会場は思っていたより広くて、中央にDJブースが設置され、両脇に作品がたくさん並べられていました。
DJブースの上には映像も流れていて細かいところまで凝っています






軽食私たちが行った時間は、ちょうど AFTER PARTY の時間帯だったので、シャンパンと軽食も振る舞われました





しばらくすると、ミニフロアショーが。

海外からも注目されているDJsugiurumn氏によるMusicが流れる中、スタイルのいいモデルさんたちが交代でフロア中央を颯爽と歩いていきます

ミニュイ アン モデル2ミニュイ アン モデル1ミニュイ アン モデル3ミニュイ アン モデル4













ミニュイ アン モデル5ミニュイ アン モデル6「Cool&Feminine」「Spise&Sugar」と言った相反する2つの要素をコンセプトにしているお洋服は、女らしい要素もありながらカッコイイ


金原杏奈会場には、Minuit:unのイメージモデルをされている、金原杏奈さんもいらっしゃいました。
資生堂「椿」のCMにも出演されているモデルさんです

ちょうど1週間前にパリコレから戻ってきたばかりとのこと
背がとても高くてスタイルも抜群で、さすが一般人とは違うっと感心してしまいました。

ちなみに、写真のちょうど後ろに写っているDJは、先に書いたsugiurumn氏です


コレクションを見たついでに、1階ダウンフロアにあるお店のほうも見せていただきました。
こちらはもちろん、これからすぐ着れる冬ものを展開中です
みなさまも、もし青山ベルコモンズに行くことがあったら覗いてみてくださいね

Minuit:un お店1Minuit:un お店4






Minuit:un お店5







Minuit:un お店2Minuit:un お店3











Minuit:un(ミニュイ アン)
住所:港区北青山2-14-6 青山ベルコモンズ1F-down
電話:03-3475-8100
時間:11:00〜20:00

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 01:25Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月16日

葉山のオーダーメイドアトリエ「LunatiCanapa(ルナティカナパ)」

先日、wakaが葉山の「ラ・マーレ・ド茶屋」に行っていましたが、私も葉山に行ってきました

お目当ては、麻や絹といった自然素材、草木染め中心の自然な色にこだわったリラックスウェアを生み出している「LunatiCanapa(ルナティカナパ)」

オーダーメイドを土台にしていますが、アトリエでは既製服が用意されており、その場ですぐ購入できるようになっています

逗子駅から京急バスで約15分
バス停「葉山」から徒歩3分のところにあるかわいいアトリエです

LunatiCanapa 看板LunatiCanapa 矢印目印はこの看板と階段たもとにある矢印






LunatiCanapa 店内ルナティカナパ 椅子











展示スペースはそんなに大きくはないけれど、世界観が伝わる素敵な空間です

素材にこだわっていると書いたけれど、その中でも特徴的なのが、麻の一種である“ヘンプ”。
初めて聞く自然素材ですが、肌触りが優しくって、耐久性、保湿性にも優れているんです。
お店の名前の一部「Canapa」は「hemp(ヘンプ)」のことなんですね

ルナティ カナパ 姫シャツルナティカナパ ボールルナティ カナパ タンクトップ






ルナティカナパ ハートLunatiCanapa パンツルナティカナパ バック






ルナティカナパ シャツ2素材が持っている特性から生まれるのか、LunatiCanapaのデザインが両立させているのか、外出着にも部屋着にも使えるウェアたちです

丁寧に描かれた線画のデザインもおしゃれ




LunatiCanapa マタニティちょっと変わったところでは、こんなかわいいマタニティウェアも(奥の赤いウェア)。

ルナティ カナパ ヨガパンツこれはヨガパンツ。
おしゃれな色合いが素敵です

「Lunati Canapa(ルナティ カナパ)」のアトリエの営業日は、実は週2日のみ(水曜・土曜の11時〜20時)。
でも、ホームページからオンラインショッピングがいつでもできるようになっています。

ちなみに、オーダーメイドは随時受け付けているとのこと。
自分だけのオリジナルを作るのも素敵ですよね。


もし葉山に行くことがあったら、ぜひ覗いてみてくださいね


LunatiCanapa(ルナティカナパ)
住所:神奈川県三浦郡葉山町下山口1742
電話:046-802-1313
時間:水、土のみ 11:00〜20:00

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 00:22Comments(2)TrackBack(1)

2007年09月28日

秋物☆DEUXIEME CLASSE

ようやく涼しくなってきて秋モノが着やすい季節になりました〜
夏の暑い頃から秋モノをそろえ始め、でも最高気温はどんどん上昇して
ずっと眠ってしまっていたものがようやく出番が来てお洒落が楽しみ

秋冬で必ずチェックするのがドゥーズィエムクラス
行く度に新作が出ていて、特に秋冬はホントにかわいい〜

「大人のクローゼット」だけあって、合わせやすいベーシックなもの、
ハイクラスの海外ブランド、ヴィンテージ、などなどセレクトがすごく良いです

DEUXIEME












アクセントでレオパードを使いたくって
ストールなども揃えました
靴もブーツも欲しいぃ〜と狙っているものもいくつか・・・

寒くなってくるのが楽しみです

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。

  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 18:15Comments(0)TrackBack(0)

2007年08月07日

note et silence.(ノート エ シロンス)+cafe drole(カフェドロール)目黒川沿いにオープン! 

ノート エ シロンス オープニング新しいショップのオープニングパーティがあるのですけどどうですか?と誘われて行った「note et silence.(ノート エ シロンス)+cafe drole(カフェ ドロール)」。

中目黒から徒歩5分くらいの目黒川沿いに出来た新しいショップです。

ちょっと前に目黒川沿いを通ったときに、何か新しいお店が建設中だなぁと思っていたところで、「あー、あれはコレだったのかぁ」と合点。

なんてことはないのですが、そんなささやかな記憶の一致が嬉しかったりします

ノート エ シロンス1ノート エ シロンス2お店は、ナチュラルな風合いのクローズを集めたセレクトショップ「note et silence.(ノート エ シロンス)」に、ナチュラルなインテリアで優しい心地にさせてくれるカフェ「drole(ドロール)」が併設された、複合型のショップ。

note et silence.とはフランス語で「音符と休符」という意味だそうです




ノート エ シロンス コサージュオープニング記念ということで、限定のコサージュが販売されていました。
ひとつひとつが手作りで、色や素材がちょっとづつ違うコサージュがいろいろ。
ナチュラルなラフ感がいいですね

肩肘はらない、ゆったりした感じがお店全体から伝わってきます。


ドロール インテリアドロール 食事カフェはお店の右脇にある入口を入って、細長〜い通路を歩いた先の奥まったところにあります。
奥は、入口で想像する以上に広くてびっくり

この日は、オープニングパーティということで通常メニューとは違ったのですが、どれも美味しくいただきました

誘ってくれた後輩は、代官山店に入ったことがあるらしく、美味しくてオススメなんです!と言っていたので、普段メニューにも期待が持てます

普段メニューには、カレーやキッシュのプレートが用意されているみたいですね。
ほか、ここ中目黒店だけのメニューとして、自家製マフィンのサンドイッチが新しく加わるようです。

若い女性スタッフの気を配った一生懸命な感じに好感が持てました
きっとこのお店が好きなんだろうなぁと。

ノート エ シロンス お土産お土産にノート エ シロンスの手提げバックとドロールの焼き菓子をいただいて帰りました。

ちょっと幸せでお徳な気分を味わったひとときでした

(実はこの後お店(飲食店)巡りが3軒続きます。それはまた後ほど)


note et silence.(ノート エ シロンス)
住所:目黒区青葉台1-23-4
電話:03-5722-6078
時間:12:00〜20:00

drole(ドロール)
住所:目黒区青葉台1-23-4
電話:03-5722-6083
時間:12:00〜20:00

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi
  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 00:11Comments(9)TrackBack(1)

2007年07月02日

お得にリュクス=バーゲン!!

いよいよ7月に突入。そしてウレシイ夏のバーゲン時期の開始です。

わたしも早速何件か回りました
ざざっと回ったのは以下のお店。

<銀座エリア>
「プランタン銀座」
「バーニーズ」
「有楽町西武」
「有楽町阪急」
「THE GINZA」

銀座・有楽町エリアは、他に
「三越」「松屋」「松坂屋」「OPAQUE」「エストネーション」や路面店系などもチェックしたいところですが、まだ行けてません。

あとは時間があれば新宿伊勢丹も見ておきたいところ。

今年は猛暑なので、真夏対応の洋服やサンダルがけっこう必要だったりして、バーゲンはありがたい限りです。
しかし、自分がつい1〜2週間前に定価で買ったものが半額だったりすると、かなりショック受けますね。。。


waka

1click,please!
blogranking_banner  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 08:00Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月18日

UNIQLO×デザイナーズ

ユニクロが行なっている「デザイナーズ・インビテーション・プロジェクト」。
ユニクロが新しく楽しいものを提供していこうと、去年から始めているもので
今年で2回目
2007年春夏はニューヨークや東京で活躍中のデザイナー8組
コラボレーションしています

3.1 phillip limやG.V.G.V.など普段好きなブランドとのコラボレーション
ということですごく楽しみにしていました
お店だけではなくオンライン上でもショッピングできるようになっていて
人気なものはすぐに完売

というのもデザイナーブランドの普段の値段とは、0の数が1個違うんじゃ…
というほどユニクロ価格におさえてあるから
もちろん生地などで価格をおさえてあるのだと思いますが
デザインも可愛いし、手軽に好きなデザイナーの服が手に入るのは
とっても嬉しいもの
価格も安いと気軽に着れるから
そこそこのデザインでも良しとしちゃいます

3.1 phillip lim×ユニクロ







3.1 phillip lim×ユニクロのスカートを先月購入しましたが
夏に気軽に着れてジャブジャブ洗えそうです
現在販売しているG.V.G.V.もぜひチェックしてみたいと思ってます

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 11:40Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月27日

新宿高島屋 新装開店!

週末ふらりと寄ったら新宿高島屋が全面改装していました〜
これまでの私の中での高島屋のイメージが一掃
すご〜いオシャレです
そしてこれまでにないくらい高級感がありました
一つ一つのお店を壁で仕切らず、ショーの舞台裏をイメージした
シンプルで高級感のある内装
メンズとレディースが全て同一フロアにあって
男女が一緒にお買い物を楽しめるようになっています

私が気に入ったのが8階とデパ地下
8階は東京コレクション参加の新進デザイナーブランドなど
最先端モードが揃っていて
高島屋とは思えない品揃えでした
新宿高島屋G.V.G.V.












お気に入りのG.V.G.V.まで入っていたのでここでお買い物
ここのカットソーはシルエットがキレイで本当に使いやすい
長袖と半袖のブラックを購入しました

デパ地下は普段探し回ってようやく手に入るような有名スイーツが
一斉に集まったいわゆるスイーツのセレクトショップのようなものがあり
ディスプレイを観ているだけでも楽しめる、新しいタイプのお店でした
スイーツのセレクトショップってありそうでなかったですよね

これまでは新宿といえば伊勢丹ばかりに行っていましたが
これからは高島屋も覗いてしまいそうです

ぜひ行ってみてくださいね

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。





 

  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 19:13Comments(3)TrackBack(1)

2006年11月20日

ヨガウェア

ホットヨガを始めたので最近ヨガウェアが気になります。

一番気になるのはアディダスのステラマッカートニーデザインのもの。
HPもオシャレです。

ヨガウェアは黒のタンキニとスパッツがよくあるタイプですが、このブランドのは、薄いベージュピンクやスモーキーな紫色など、普通のヨガウェアにはない色で新鮮。
けっこう前から雑誌でもよく見かけます。

でもやはりナイキなどに比べてお値段はお高め。

ホットヨガは汗だくになってしまうので、何を着ててもびしょびしょになってしまってオシャレなウェアどころではない感じもしますが、買うべきか我慢すべきか、悩み中。。

そしてなによりも、飽きっぽい私が、ヨガ教室に行くのが続くかどうかが一番の問題デス。

実際に買ってないのでリュクスな記事ではないですが、もしも購入したらまたUPします

waka

1click,please!
blogranking_banner
  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 08:00Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月29日

レギンススタイル

エレガント&フェミニンなルックスの「レギンス」
秋になり、街のお洒落さんの足元で見かけるようになりました〜

レギンス1レギンス2












レギンスはスパッツと同義語
時代の流れにあわせて呼び名も変わっているそうです
今までレギンスといえば、すごくカジュアルなイメージがありましたが
今年はドレッシーなスタイルにレギンスを覗かせるのが新鮮
各雑誌でもこぞって特集しているのを見かけます

私もさっそくそろえてみました
お店でも、今年はバリエーションが豊富
プレーンのフィットタイプから、ラメ・プリントタイプ、レーシータイプまで
幅広く揃えてありました

足元をクシュクシュっとさせて履く13分丈はドレッシーな靴と合いそう
7分丈はちょっと丈の短いニットワンピースなどど合いそう・・・

秋はお洒落が本当に楽しみです

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。
  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 00:00Comments(6)TrackBack(0)

2006年08月19日

神戸コレクション横浜公演

来週土曜日は神戸コレクションの横浜公演です。
神戸発のアパレルメーカーやセレクトショップ、デザイナーを中心にあつめたファッションコレクションで、もともと神戸だけで開催されていたのですが、おととしから東京のほうでもやるようになって、今年はパシフィコ横浜で開催されるのです。

神戸コレクション招待券神戸コレクション招待券2ちょっと思いつくルートがあって招待券を無事ゲットできたので、私も行く予定

出展ブランドは、実は私にとっては(たぶん)ちょっと若めなんですけど、神戸ならではのファッションがたくさん集まるので、チェックして来よう〜と。
あとショーの雰囲気も華やかでいいですものね

モデルは、JJモデルの他、ゲストモデルとして富永愛、森泉、Anne、アンフェリカ、黒木メイサ、橋本麗香、小栗旬、保坂尚希・・・といろいろ出る予定。
モデルではないですが、ゲストとして神田うのやパンチェッタ ジローラモも

本家・神戸公演は、横浜公演の後9月2日の開催ですが、チケットはもう全て完売したみたいです すごーい。
横浜もいい席は残りわずかみたい。
今から来週土曜日が楽しみです〜

神戸発のファッションフェスタ『神戸コレクション』in 横浜&神戸
横浜公演 8月26日(土) パシフィコ横浜 13:00〜19:00
  1st STAGE 13:30〜、2nd STAGE 15:30〜、3rd STAGE 17:30〜
神戸公演 9月2日(土) 神戸ファッションマート 13:00〜19:00(SOLD OUT)
plus公演 9月8日(金) KITANO CLUB[sola]17:00〜21:00

blogranking_banner今日もよろしくネ

yumi  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 10:48Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月28日

横浜中華街・代官山にあるネオアジアンファッションブランド“ROUROU(ロウロウ)”

横浜中華街・代官山“ROUROU”ネオアジアンブランドのロゴ横浜中華街の関帝廊通りから、少しわき道へ入ったところに、
ちょっと目を引く、可愛らしいお洋服や雑貨の並んだ、レディースファッションのお店“ROUROU(ロウロウ)”があります
店内に並べられた商品は、どれもネオアジアンをイメージしたものばかり。
オリエンタルで新鮮な感じでありながら、どこか懐かしい雰囲気を持ったファッショングッズがたくさん

ROUROU(ロウロウ)は、もとパリコレのモデルだった早園マキさんがデザイナーのブランド。
2000年に横浜中華街に初めてROUROU(ロウロウ)のお店を開き、その後、代官山にもお店を開いています。
フジテレビで放送している番組“こたえてちょーだい”のお料理コーナー“デリデリキッチン”でも、榊原 郁恵さんと井森美幸さんが、ここROUROU(ロウロウ)のお洋服を着ています

横浜中華街・代官山“ROUROU”ネオアジアンブランド1横浜中華街・代官山“ROUROU”ネオアジアンブランド2横浜中華街・代官山“ROUROU”ネオアジアンブランド店内







最近は、夏に向けてTシャツを購入!(先輩に買っていただいたので、プレゼント包装)
このTシャツのシリーズは、印刷されている絵柄によって、その意味が異なります。
私の気に入ったこのピンクのシャツは、泥水でも綺麗に咲く蓮のお花と蝶の絵が描かれていて、幸運が来ることを表しています
その他、雄と雌の鳩が描かれていて良い縁があることを表すものや、ぷっくりとした金魚が描かれていて豊かな生活を表すものなどがありました!
Tシャツを一枚選ぶのにも、絵柄や意味で、相当悩んでしまいました
とっても楽しかった〜。

そして店内では、置物のようにジッと店番をする猫のミーさんがいましたので、お写真を撮らせていただきました

ROUROU(ロウロウ)横浜中華街店
横浜市中区山下町130番地
045-662-0466
11:00〜21:00
みなとみらい線 元町中華街駅より徒歩5分・JR線 石川町駅より徒歩10分

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 11:15Comments(3)TrackBack(0)

2006年05月08日

バナリパの紺ストパンツ

洋服選びで一番難しいのがボトムスのパンツ選び。
ブランドによっても全然違うし、同じブランドでもタイプによって形が全然違って、自分の体型に合う合わないがほんと難しい。
トップスやスカートと違って、ぱっと見よくても履くといまいちだったり。。

そんなこんなで衝動買いがしずらく、ましてやバーゲンなんて混雑している中では全くもって吟味できないので、どうしてもパンツを買う回数はトップスを買う回数より少なくなりがち。

ですが、こないだ数分で購入決定に至ったパンツが最近のお気に入りパンツに!
バナリパの紺ストライプの綿パンツ。
バナリパ


出先でトラブルに見舞われ、仕方なくその場から最寄の六本木ヒルズのバナリパに入り、すぐ目に入ったこのパンツを持って試着室へ直行。
急いでいたので、「これ、履いて帰ります。」といい、裾上げも仮の安全ピンで済ませてもらって・・・という乱暴な買い方をした割に、ちょっとだけローライズ気味なウエスト部分とか適度なストレートの形とかがぴったりフィットでなんともいい感じ。
そして紺ストライプというのもいろんなトップスに合わせやすくてこれまたいい感じ。コットン素材なのでかっちりしすぎないのもいいです。

たまにはこういう買い方でも自分に合うボトムスには出会えるのね〜と思った次第。

p.s.
後日ちゃんとお直しに出しましたが、そういうときのお店の応対なんかもきちんとしていて好きです。
バナリパは、都心だと、六本木ヒルズとプランタン銀座、日本橋のコレドにも入ってますね。

waka

ブログランキングに参加しています。
1click,pease!
blogranking_banner



  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 08:00Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月05日

Alphabet CHANEL☆

最近何年ぶりかにCHANELのTVCMを目にするようになりましたね
しかもフレグランスじゃない
ROUGE ALLURE
素敵ですよね〜


CHANEL スカーフCHANEL DM












そこで思い出したのがこれ
春になったら時々スカーフをします
お気に入りがアルファベット・シャネルという柄のスカーフ
メインカラーが薄いピンクでそこにアルファベットがデザインされたもの
他にも色んなパステルカラーで販売されていたのですが
すごく迷った結果この春色に決定
春の陽気になると迷わずチョイスなアイテムです

そして後日贈られてきたDM
手書きでメッセージが届きました〜



blogranking_banner今日も応援してねランキングアップするよ

はな。

  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月25日

ちょっとエディター風ホワイトボストンバッグと柄のシフォンブラウス

毎週末習い事を恵比寿でしているので、恵比寿のお店紹介が多いことは前にもちょっと書きましたが、習い事の後時間があるとだいたい寄り道するのが駅ビルのアトレ恵比寿。

20〜30代の女性を意識したオンとオフ両方のテナントが揃っているので、けっこう重宝しています。

とくに何かを買う予定がなくてもとりあえず寄ってみて、ぶらぶら洋服を見たり本屋で話題の本をぱらぱらめくったりするのが好き。

で毎週末のように寄っていると、当然欲しいなぁと思うものに出くわしたりするもので、予定外の衝動買いをしてしまうわけです(^_^;)
(なら止めろって?? でも見るのも楽しいからやめられないの

で、今回買ってしまったのが〜。
ホワイトボストンバッグ柄シフォンブラウスホワイトボストンバッグとシフォンブラウス

もしかしたら定期的に見てくださっている方は「あれ?」と思ったかも。
実はシフォンブラウスまた買っちゃったんです。
前の記事はこれ→「シフォンフリルブラウスで春気分満載」

でも今回は柄物だし、前ボタンも途中までのかぶりものだし、全然イメージが違うからいいのだ。
これにホワイトのパンツやスカートをあわせたら今年風でかわいいですよねっ

そしてバッグのほうは、ほんとはエディターバッグが欲しいなぁと思ってたのだけど、それだと荷物が小物類しか入らない。
でも仕事用に使うにはある程度大きくないとダメなのでどうしようかなぁ・・・と思っていたときに目に入ったのがコレ。

書類も入るし、これからの季節には欲しいホワイトだし、ポケットが両脇についているなどちょっとエディター風要素もあるし、ってことで決めちゃいました

買い物すると気分ウキウキですよね


blogranking_banner今日もよろしくお願いしますね

yumi  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 12:54Comments(2)TrackBack(1)

2006年04月10日

ラルフローレン

こないだ(といっても3月末日)、「ラルフローレン」の表参道店がオープンしましたね。

たまたまオープニング時に通りかかったので、セレモニーに来ていたローレン氏をパチリ。
握手もしてもらっちゃいました。

お店は、外観も中も外国の豪華な住宅風で、ソファなどの調度品やシャンデリアなども素敵でした。

ローレン


商品は、デパートに入っているライセンスものではなく、インポート物なので、お高めですが、革ものや、アクセサリーなども充実していて素敵でした。

ゆったりと見たいお店です。

Polo Ralph Lauren
4-25-15 Jingumae
Shibuya-ku
Tokyo
JAPAN

waka
  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 19:00Comments(2)TrackBack(1)

2006年04月07日

foundation addict

お気に入りfoundation addict(ファンデーション・アディクト)の直営店
Hollywood Wife(ハリウッドワイフ)は目黒川沿いの1本裏手にあります
目黒川のお花見ついでに寄ってきました

店内はデザイナー本人のクローゼットルームに案内されたような感じ
デザイナーがセレクトしたヴィンテージの靴や小物がずらりと並んでいます
2005年の春夏からのブランドなのですが、
青山のLOVELESSなど人気セレクトショップで商品が取り扱われています
 
軍服をリメークしたジャケットにはパールのネックレスが付いていたり、
ヴィンテージ生地のコサージュが付いていたり、
「リアルクローズ」を体感したような大人の女性が似合いそうな服ばかり

リメイクカーゴjacket





平日は堅い服しか着れないから、休日の崩れたお洒落がとても楽しいです
ここあたりは久しぶりに行ったら新しいお店も増えていて
ますますお洒落〜になってました



p.s. 現在は閉店。

HOLLYWOOD WIFE
営業時間 :12:00〜20:00
定休日 :無休(年末年始を除く)
住所 : 東京都目黒区青葉台1-19-1
電話番号 :  03-3464-3432


blogranking_bannerクリックしてくれたらランキングアップするよ


はな。


 
  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月05日

ru Luxuryとディズニーのコラボドレス

ru Luxuryとディズニーのコラボドレスru Luxuryとディズニーのコラボドレス(バニエ)ru Luxuryとディズニーのコラボドレス(かぼちゃの馬車ネックレス)





先日、一目ぼれをして、思わず購入したドレス。
ru Luxuryとディズニーがコラボをしたというパーティドレスです。
シンプルなデザインなのですが、大きなバニエが付いているので、ウエストから下はふんわりとして、西洋のお姫様のようなシルエットに
もちろん、バニエは履いても履かなくても良いので、気分によって変えられます。

しかも、ディズニーとのコラボということで、かぼちゃの馬車の可愛いペンダントチャームのネックレスがドレスに付いてきました

ドレスを衝動買いすることなんて、めったにないのですが、思わず買ってしまった一品でした

blogranking_banner本日のブログランキングをチェック

chie  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 00:31Comments(1)TrackBack(0)

2006年03月25日

「Beland」イケモトユカリさんのspring collection!

そろそろお花見の季節ですね

4年ほど前にそんなお花見をきっかけに知り合った、ファッションデザイナーのイケモトユカリさんからスプリングコレクション(3/24〜3/26)のご案内をいただき、久しぶりにお邪魔させていただきました

「Beland」というブランド名で展開されているのですが、実はユカリさん、芸能人やアーティスト、音楽家の方などリュクスな方々からオーダーを受けているすごい人

記念式典のドレスや、演奏会のドレスなど素敵な作品をたくさん作られているんです。
テレビで芸能人の方がインタービューを受けていたあのドレスはユカリさんのだったのですね!と驚くことも。

みなさまも気になったらユカリさんのWEBサイトに詳しいので、覗いてみてくださいね。

そんなこと聞くとなんとなく敷居が高そうな気もしますが、ユカリさん本人はとても気さくでお話がしやすい素敵な方
ドレス以外にもスーツやブラウス、パンツ、スカートなどのオーダーメイドもあり、ドレスを着る機会がない人でももちろん大丈夫。

オーダーメイド以外にも既成の服も揃えられていて、今回はそんな作品の中からいくつかを写真に撮らせていただきました。(香水はユカリさんの趣味で日本未入荷のものを集めたもの)
春らしい明るい色づかいや、普段見かけない特別な生地を使っていること、取り外し可能なディテールなどで複数の見え方ができるデザインなどが特長です。

BelandマネキンBelandコサージュBelandジャケット





BelandロゴBeland香水





BelandスカートBelandバッグ2BelandジージャンBelandバッグ







普段でも中目黒のサロンで作品を見ることができるようなので、気になる方はユカリさんのWEBサイトから予約して行ってみてくださいね。
多くの人の前に出るお仕事をされている方などにオススメです

blogranking_banner今日もよろしくネ

yumi  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 00:21Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月09日

シフォンフリルブラウスで春気分満載

今年店頭でもよく見かけるのが、フリルやレースを使ったフェミニン系のブラウス。
その中でも透ける素材を使ったシフォンブラウスは今年ならではです。

Enagyブラウスそんなシフォンフリルブラウスを私も買ってしまいました

しかもこれ店頭で一度見て気になってはいたものの、その時は約束の時間があって検討できず(私は必ず試着してから買うので時間がないと服が買えない!!)、次来たときにはなくなってしまっていて、お店の人にも売り切れてしまいましたと言われて、一度諦めたものの、次の日またお店に行って他の店舗にはないのですか?と探してもらって、大宮から取り寄せてもらったものなのです
(ふー。長い一文だったなぁ)

そんなわけで手に入ってとても嬉しい

さすがに3月と言えどまだ寒いので着るのはまだちょっと先になりそうですが、今からちょっとウキウキ
早く暖かくならないかなぁ〜。

ちなみにこのブラウスは、Enagyというブランド。
あまり聞いたことがありませんが、会社自体2004年に出来たばかりのようです。

みなさまもお気に入りのフリルブラウスを買って春気分を満喫しましょう〜

blogranking_banner今日も応援よろしくお願いします

yumi  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 00:20Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月18日

maison martin margiela(マルタンマルジェラ)恵比寿旗艦店

以前、はな。がマルタンマルジェラ恵比寿店の紹介をこのブログでしましたが、この恵比寿店、つい最近移転しました

移転といっても、前の恵比寿南3丁目から恵比寿南2丁目に移っただけなので、ほんと近くです。

マルタンマルジェラそんな新しいmaison martin margielaに早速行ってみました。
はな。が報告しているように、白を基調としているところは変わらないのですが、一言でいうと現代アート
私はなんとなくマルセルデュシャンを思い出しました。

まず入口をのぞくとヌードマネキンがたくさん無造作?に両脇に置かれています。
一瞬、倉庫?事務所?店舗の入口は別にあるのかな?と不安になります。

それでもマネキンを通り過ぎて通路を折れ曲がるとすぐ目の前に真っ白い浴槽が現れます。
もうコンテンポラリーアートの世界です。

その奥に広がるいくつかの部屋も白を基調に布や家具、はてまて商品BOXも使用して独自のワールドを築いています
これは言葉では説明できません。実際に行って確かめてという感じです。

とにかく店を探索するだけで楽しい

店内は表で感じるよりかなり広く、部屋がいくつもに別れており、レディース、メンズ、靴、アクセサリー・・とラインごとに部屋を分けて商品が展示(陳列というより展示のほうが合っている気がします)されています

そのワールドに魅了されていると、本来の目的(服を買う)を忘れてしまう人もいるのでは?と余計な心配もしちゃったりして。

マルタンマルジェラのブランドが好きな人はもちろん、アートが好きな人も楽しめる旗艦店です
恵比寿に行った際には是非覗いてみてくださいね。

maison martin margiela
場所:恵比寿南2-8-13
電話:03-5794-9931

blogranking_banner私も行ってみたい〜と思ったら♪

yumi  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 17:53Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月10日

六本木ヒルズでREVISITATIONのピンクコートゲット♪

昨日、wakaがバーゲンの記事を書いてますが、私もいろいろ買ってしまいました〜
アンサンブル×2、カーディガン×1、ニットジップアップ×1、パンツ×1、コート×1。。。
う〜ん、翌月のカード請求が怖い。

revisitationさておき、店頭に飾られているのを一目見て、カワイイと思い衝動買いしたのがREVISITATIONのピンク色のコート。

六本木ヒルズWEST WALK3FにあるDESIGNWORKS deuxcotesで買いました。
ここは、abahouse系のブランドがいくつか入っているセレクトショップです。

REVISITATIONもそのうちのひとつなのですが、これはイギリス人デザイナーがディレクションを手がけているブランド。

落ち着いたピンク色や、定番のデザインなのにモード感が感じられるところが気に入りました

ファーライナーあとこれ、取り外しが可能なファーのライナーがついているんです。
なので見た目より暖かくて、かつファーを取り外せば春まで使える優れものなんです〜

新しい服を買うと気分がうきうきしますよね

blogranking_bannerplease clic♪

yumi  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 00:15Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月09日

バーゲン

毎年初売りあたりからどどどぉ〜っと、バーゲンに行くのですが、今年は4日から仕事だったこともあり、まだあんまり行けてません。

けど合間を縫って、阪急・西武・プランタン、パルコあたりをだーっとさらってきました。戦利品は、ニット1、カーディガン1、ブラウス1、ジャケット1。
なんか、トップスばかりですが。。

でも、バーゲンではほんとに欲しいものってお目にかかれないですよね。
バーゲン用に前シーズンのものとかがいっぱい出されてたりもしてて。

なんだかそんなに欲しい!って感じじゃないけど、安くなってるし、まあいっか、みたいな。なので、いつも、バーゲンで無駄なものを買うのはやめよう、と思いつつ、毎年覗きにいってしまい、何かしら買ってきてしまう・・ということになってます。

ちなみにご参考までに銀座界隈の百貨店バーゲン情報がありました。(追記:ページがなくなったのでリンクをはずしました)
百貨店以外のバーニーズオペークなども、2日からもう始まっちゃってますね。

あ、そうそう、セオリーとかマイケルコースとか買うのに穴場なのが、汐留のカレッタのお店。あんまり人に知られてないのか、まだ今期もの商品がいっぱい残ってました。(先週金曜現在の情報です。あしからず。)

waka

↓1click,please!
blogranking_banner





  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 13:32Comments(0)TrackBack(1)

2005年11月11日

green

恵比寿に本店を構えるgreen。

私は「デニム」にすごくこだわるのですが、
ここのデニムはダメージ加工といい、色合い、着心地、シルエット、全てが
完璧なまでに私の好みに合います

以前は価格も抑え目だったのですが、最近では本当に雑誌によく
掲載されるようになり、口コミで評判が広がり、
年々価格もあがって、週末お店を訪れると、
白と黒を基調としたこぢんまりとしたお店は、
お客さんでいつも混んでいます

今では簡単に手に入りにくくなり、人気のジーンズやトレンチは予約待ちの状態。
価格も簡単には手に届かなくなってしまいました

ミリタリー&シンプルの境地
お店の人もセンスがあって、とても親切で、あんな風なお洒落が
できたらいいなぁといつも思わせられます

最近、オリジナルキャンドルを購入
部屋を暗くして火をともすとほのかな香りが漂い、とても心地よいです

はな。

追記:2009年6月28日をもって閉店しました

greengreen2

  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 18:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月09日

martin margiela

初めて投稿します。
ファッション、音楽、インテリア、美味しい御飯&カフェが大好き
休日は朝から大好きな街に出かけてとっぷり浸るのが
一番の楽しみです
役に立てるか分かりませんが、ちょっとずつ情報発信します
みなさん、コスメの情報たくさんわたしに教えてくださ〜い(笑)

今日は、恵比寿のマルタンマルジェラ
自分の服を探すためのショッピングはもちろん、
そのブランドの世界観、デザイナー、お店の雰囲気も好きで、
ついつい行きたくなるお店のひとつです。

M1学生のころ、初めて行ったときは本当にビックリしました。

民家の並びにあって、建物も看板もなければ民家同様。
その中に入ると一面真っ白い世界で、本当に洋服やさん?
こんな服どんな人が着るの??
みたいな感じでしばらく呆気に取られてしまいました。

M2でも、シンプルの良さを最大限に引き出して、ずっと長く着れる服だと
思います。

ベルギー生まれのマルタン・マルジェラ。
代官山、青山、伊勢丹でも取り扱っていますが
みなさん、恵比寿店おすすめです
(はな)



M5M4
  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 07:00Comments(0)TrackBack(1)