2013年10月03日

明治神宮前こころ想で和食ご飯

先日紹介した日本酒のイベントの後、お茶漬けかおにぎりが食べたい気分になり、ネットで検索して見つけた「こころ(想)」
ネットで検索してと書きましたが、これは途中で立ち寄った「かすう工房」のお兄さんに調べてもらったもの。
「かすう工房」は、友達がよく買い物しているシルバーアクセサリーショップで、いつも買うのは違う店舗なのですが、原宿でも発見して、友達はまたもや買い物していたのでした

さてさて、「こころ(想)」でいただいたメニューたち

京なす、卵焼き、コーン揚げ、アスパラのベーコン巻き、蕎麦にお茶漬け
IMG_0717IMG_0718
IMG_0719IMG_0720
IMG_0721IMG_0722
IMG_0716
イベントでおつまみと一緒に日本酒をたくさん飲んだ後だったので、全体の量は控えめに
4人だけどこれだけ。
なので、お値段もひとり2,000円いったかいかなかったくらいだったと思います。(あんまり覚えていない
しかし日本酒を飲んだ後に、和食ってやっぱり美味しいな
胃が休まるというか、ほっとする食事たち。
日本人でよかったなぁと思う夜でした

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

こころ(想)
住所:渋谷区神宮前6-10-4 COMS神宮前101
電話:050-5869-4152
時間:月〜金11:30〜14:30、17:00-24:30、日祝17:00〜23:00
定休日:土曜

yumi  



Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 07:00Comments(0)TrackBack(0)

2011年08月10日

神宮前 Le CHEVAL jingumae(ル・シュヴァール)でディナー

Le CHEVAL 008 web割引クーポンを使って神宮前のLe CHEVAL jingumae(ル・シュヴァール)でディナーしました
この春にオープンしたばかりのお店だそう。
明治神宮前駅(ラフォーレ原宿があるほうの出口)から、原宿警察所のほうまで歩いた交差点の裏手にあるので、何かきっかけがないとなかなか気づきませんね。

ディナーは、アミューズブッシュ、前菜、スープ、メイン(魚)、メイン(肉)、デザート、ドリンクのセットで、9,000円相当がクーポン利用で3,980円に
メニューの名前は正確ではないですが、料理はこんな感じ

Le CHEVAL 010 web・アミューズブッシュ/白身魚のリエット、紫キャベツのマリネ
いきなり早々、写真を忘れました くすん

・パン/バゲット
かりかりしたバゲットは暖められて出てきます。私の好きなバターをつけて思わず食べすぎちゃう。


Le CHEVAL 011 webLe CHEVAL 013 web

・前菜/天使の海老と約13種類の旬の有機野菜のモザイク、フランボワーズドレッシング
これまでいろんな前菜をいただきましたが、こんなに色合いが強い前菜は初めて。
並べ方も独特です。
普段あまり食べない珍しい野菜も楽しめてよかったです

・本日のスープ/ナスとトマトの温かいスープ
濃厚でなんか栄養がありそうなスープでした

Le CHEVAL 016 webLe CHEVAL 017 web
・本日のお魚料理/沼津魚市場より直送された鯛、オクラのソース
お魚ほくほく。
野菜と一緒にソースをからめて食べるのが美味しいです

・本日のお肉料理/黒毛和牛ほほ肉の蒸し煮、ししとう、きぬ茄子、韓国の南瓜、ワインビネガーソース
よく煮込まれたお肉はとても柔らかかった
ソースは甘口。
私は甘党なので、この甘口ソースがなにげに気に入りました
どれにも野菜が添えられているのが嬉しいです

Le CHEVAL 019 webLe CHEVAL 020 webLe CHEVAL 021 web
・デザート/フルーツとシャンパンのジュレ
な、なんと、写真を撮り忘れています〜。
わーん、今気付きました。(今回2枚も・・・

・ドリンク/紅茶 小菓子とともに
紅茶、コーヒー、ハーブティの中から紅茶を選びました。
小さなお菓子もちゃんと付いています(これはデザートとは別です)

これだけの内容で3,980円はとってもお得
(でも元の9,000円だと、ちょっと高いなぁ。5,000〜5,500円くらいだったら元の値段でも利用するんだけど〜。メインはひとつにして3,800円とか・・・。だったら人気が出て混むだろうなぁ。と勝手なことをいろいろ想像する私

普段、コースは6,500円から12,000円まであるようです。

また、オープンして間もないからか、お客さんは私たち1組・・・。
貸切状態はある意味贅沢でしたが、しゃべっている内容が全部聞こえてしまいそうで、ちょっと緊張しました。

ともかくお料理も美味しかったし(クーポン利用で)コストパフォーマンスもよかったし、とっても満足でした

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

Le CHEVAL jingumae(ル・シュヴァール)
住所:渋谷区神宮前3-27-17 T's TWO bldg. B1F
電話:03-6438-9737
時間:11:30〜14:00(L.O.) 、18:00〜21:00(L.O.)
定休日:水曜

yumi
  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 12:00Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月08日

原宿zipzapでのんびりランチ

原宿でちょっとおしゃれなアメリカンレストランzipzapを発見しました以前もお話したことがありますが、なかなか落ち着いて食事ができるお店が少ないイメージの原宿。ですが仕事などで訪れる機会も多いため、こうして新たなお店を出会うとすごく嬉しいです

表参道から一本奥に入った比較的静かめな場所にあります。テラススペースもあり、雰囲気が気に入ってお店の中に入ってみました11時半過ぎとランチには少し早めの時間についたので、席には余裕がありました。ですが、12時過ぎるとほとんど満席に。人気のお店のようです。


ランチメニューにはサラダ・パスタ・リゾット・カレーなどから選ぶことができます。どれも800−1000円代です。私がセレクトしたのはリゾットランチ。こちらにサラダをつけました。その日はホタテのクリームソースリゾットをいただきましたホタテとキャベツの食感がたまらない美味しかったです。
zipzapzipzap2









デザートも充実。バナナケーキなどが美味しそうでした

こちらはクラシックバーガーもお勧めとのこと次回はおなかを空かせた状態でお店を訪ねてみようと思います。パーティーなども対応してくれるとのことです!いかがでしょうか?

zipzap
住所:渋谷区神宮前6-9-11 堺ビル 1F
03-3499-1150
営業時間:11:30〜23:00 (L.O. Food 22:00 / Drink 22:30)

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao
  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 12:16Comments(0)TrackBack(0)

2010年08月06日

TARLUM 富ヶ谷

代々木公園前にあるTARLUM(タールム)でランチをとりました

祝日のブランチメニューがとってもお得でお天気のよい祝日に
ぴったりなお店
シーフードが有名で店外からでも本日の鮮魚を眺めることができます
シーフードレストランがメインですが、カフェとしても有名で
地下はバーにもなっていて、朝から深夜までいろんなコンセプトで楽しめます

ブランチメニューは前菜の3種盛・スープ・メイン(鮮魚・お肉・パスタ・リゾット)・
ドリンク(アルコールもOK)・ライスorパン
以上で1,600円です
この内容でお得〜

TARLUM 1TARLUM 2TARLUM 4





TARLUM 5TARLUM 3TARLUM 6





シーフードの前菜からはじまり、パスタとステーキをメインにオーダーしました
目の前が代々木公園なので深い緑が楽しめます
ワンちゃんもOKなのでお散歩がてら利用する人も多いです。
ケーキとお茶もいただき、長々と居座りました

渋谷にも原宿にも歩いていける距離なのでお買物の休憩がてら足を運ぶのに
おすすめです

人気ブログランキングへ
はな。
  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 22:34Comments(0)TrackBack(0)

2010年07月06日

カフェサンシャインスタジオ原宿でヘルシーランチ

先日、友人と原宿を訪れる機会がありました。なかなかゆっくり食事ができそうなお店を探し出すのに苦労しました。色々と歩き回った後、ようやく見つけたお店カフェサンシャインスタジオ原宿さんです。スタジオとなっていたので、ご飯を食べられるのかなと若干不安だったのですが、外に出ていた看板のメニューが美味しそうだったので、直感で入ってみました

スタジオというだけあって、色々と作品が展示されています。個性的な作品が壁に並べてあり、目でも楽しめました
カフェサンシャインスタジオ原宿5







お腹がペコペコだった私たちは早速ランチを注文日替わりランチプレートと友人が注文した野菜のカレー。こちらのメニューは全般的に野菜が沢山使われていてヘルシー私のランチプレートはスタッフの方一押しで、野菜フライがメインとなり、これらにスモールサラダにスープもつきました。友人のカレーも一口食べさせてもらいましたが、コクがあってこちらも美味。量はちょっと少ないかなと思いましたが食べ終わったころには適当な満腹感がありました。
カフェサンシャインスタジオ原宿1カフェサンシャインスタジオ原宿2









甘いものは別腹ということで、実はその後プラス200円でデザートも食べました他のデザートメニューは600円からですが、こちらはランチメニューを注文した人だけオーダーができるリーズナブルなもの。ベリーのシフォンケーキこちらもシンプルな味が気に入りました
カフェサンシャインスタジオ原宿3








ちょうどお店の3周年記念ということで、塗り絵をした人にはビニール傘のプレゼントというイベント期間でもありました。お店に展示されている作品を作られた方の絵に色を塗ってきます。クーピーやクレヨンなど懐かしのグッズも用意されていて、店内には塗り絵を楽しむ人の姿も見られました。とても久しぶり、思わず集中してしまいました。色々なイベントもあるようなので、気になられ方はぜひカフェサンシャインスタジオ原宿4








カフェサンシャインスタジオ原宿
住所:渋谷区神宮前3-25-12
03-3401-0071
11:30〜23:00
(定休日 月)

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao

  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 17:24Comments(0)TrackBack(0)

2010年03月13日

原宿「新和食るちあ」で美味しい釜飯☆

原宿というと、なかなか落ち着いてをするお店が少ない印象がありました。先日仕事途中のランチで素敵なお店を発見


新和食るちあ1





竹下通りのすぐ近くにもこんな落ち着いたお店その名は新和食るちあさんこの素敵なお店の佇まいさらには、お米にこだわっているとのこと。期待してオーダーしたメニューはこちら



新和食るちあ3





日替り釜飯セットです10食限定とのこと12時少し前に注文できたので、限定釜飯を無事オーダー出来ましたその日は「ホタルイカ・タラバガニ釜飯」でした。できたてをいただけるので、本当に嬉しい

さらには小鉢、サラダ、漬物、味噌汁、デザートが付いてきます
新和食るちあ2新和食るちあ4





もし限定釜飯が頂けなくとも海鮮丼など美味しそうなメニューがあるのでご安心を一人でも落ち着いた雰囲気でお食事が楽しめる隠れ家です


短いランチタイムだからこそ、美味しいものを頂きたいですよねこの日の午後の仕事はすごくスムーズに進みました原宿の隠れ家探し続けたいです


新和食るちあ
住所:渋谷区神宮前1-10-9 オンデンフラットビルB1
03-5413-2733
11:30〜14:00(L.O.)
18:00〜23:00(L.O.22:00) 



人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao
  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 06:38Comments(0)TrackBack(0)

2010年03月05日

エッグスンシングス

ハワイで一番人気のパンケーキ屋さんエッグスンシングス(EGGS 'N THINGS)を原宿で見つけ
ブランチがてら入りました
日本1号店のようで、混んではいましたが並ぶこともなくすぐに入れました。
店内は「アロハ〜」「マハロ〜」とみんな陽気な感じです

エッグスンシングス2エッグスンシングス5







エッグスンシングス3エッグスンシングス4







パンケーキと卵料理が超有名でハワイにいくと早朝から毎日通い詰める人もいるそうです
運ばれてきてビックリするようなホイップクリームがわんさか盛ってあって、ふわふわの
パンケーキ、見た目はビッグですが1人でもペロリといけます
卵料理は目玉焼きにしてしまいましたが、やはりとろけそうなオムレツが美味しそうでした
このパンケーキの粉が売っているそうですが、ぜひ家でも再現してみたい味です

休日にパンケーキをほおばって裏原がまだ静かな時間にのほほんと過ごすのもよいです

エッグスンシングス(Eggs 'n Things)
東京都渋谷区神宮前4-30-2
03-5775-5735
09:00〜23:00

人気ブログランキングへ
はな。

  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 22:49Comments(3)TrackBack(0)

2009年12月20日

コルテオ東京公演に行ってきました

今年も残りわずか1年のご褒美にと夏から予約していたコルテオ東京公演に行ってきました場所は原宿駅から徒歩10分の新ビックトップになります

ちなみに、は残念ながら禁止のため、一枚もとれませんでした。ごめんなさい

当日はだったにも拘わらず、老若男女、大勢の観客で会場は大盛り上がり午後4時半開演、途中30分の休憩をはさむ約2時間のサーカスです。

内容は「ドリーマークラウン」という死を目前に控えた道化師が人生を振り返るストーリーになっています。アクロバットなどの迫力は本当にすごいですまさに訓練の賜物。息をのむ瞬間が何回も訪れます

総勢約50人程度の演者一人一人が華麗な演劇を見せてくれました。この人数の多さにも圧倒されます。舞台は円形上になっているため、どの場所にいても舞台が良く見える構造になっています

テレビなどマスコミにも大々的に取り上げられていたので、前からずっと気になっていたコルテオ。あれだけの話題を呼ぶだけありましたとっても魅力的。

最終公演は来年の1月末まで
まだ時間はありますので、この機会にぜひ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao

  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 00:02Comments(0)TrackBack(0)

2009年02月07日

原宿「MaaNa」で癒されヘッドスパ

久しぶりに原宿「MaaNa」のヘッドスパへ

密かにマイブームのヘッドスパですが、私は前もって予約して行くより、その日に突然行きたくなるタイプ
前回行った後も、何度か電話していたのですが、いつも一杯でなかなか行けてなかったのです

久しぶりに予約が取れて原宿へ

お店の客層は明らかにオトナなのですが、なぜか竹下通りの途中を曲がったところにあります。
高校生でいっぱいの竹下通りを歩いて行くのは、ちょっとドキドキ(笑)します。

ところで、途中にあるマリオンクレープ。
いつもすごい行列で、ほんと気になるのですが、高校生に交じって並ぶ勇気はなく、一度も食べたことがありません
ここのクレープ、一度でいいから食べてみたいデス

さてさて、MaaNaでは、一番人気の「ナチュラルクリスタルヘナコース ラクシュミー」60分7,800円を受けました。

最初の「カウンセリング」でまず、頭皮のアップを機械で見せてくれます。
毎回そうですが、あわわな感じです。

その後、施術を受ける個室に移って「首&肩のマッサージ」からスタート。
最後にもマッサージしてもらうのですが、頭だけじゃなくて、首肩もついているのが嬉しい

その後、いい香りのする「スクワランオイル」を頭全体にマッサージしてもらいながら馴染ませます。
うーん、気持ちいい

「蒸しタオル」で、頭皮を温めてほぐしやすくした後に、「オリジナルヘッドマッサージ」へ。
念入りにまんべんなく頭をほぐしてもらって極楽、極楽

その後に「ヘナ」を髪の毛全体に馴染ませたら、髪の毛全体を包んで「ミスト加温」。
ヘナには「スカルプケア効果」「ヘアトリートメント効果」「リラクセーション効果」「デトックス効果」があるんだそうです

「ミスト加温」中は、寝ながら待っているのですが、後半部分で「フットマッサージ」をやってくれます。
これがまた気持ちがいい。
ヘッドスパを受けに来たのに、足までやってもらってお徳感満載

ミスト加温が終わったら、ヘナを洗い流し、さらに「シャンプー&リンス」をしてくれます。

育毛効果もあるらしい「ローションでトリートメント」してもらうのですが、その間もマッサージしながらやってくれるので、とにかくマッサージ三昧
「首肩のマッサージ(リンパドレナージュ)」を最後にまたやってくれて、マッサージを締めます。

最後は、ブローで髪の毛を乾かして終わり。
終わった後に、髪の毛をさわると、さらさら
頭もすっきりして、いい気分です。

60分コースとなっていますが、カウンセリングからブローまで入れると、1時間30分以上。
ヘッドスパの部分で60分たっぷりあるので、お値段も良心的

ちょっと大変?なのは、個人的に首が弱いので、ミスト加温のときに、シャンプ台の上でずっと仰向けに寝ているのが、ちょっと辛いかな

でも内容充実なので、また行っちゃうと思います



MaaNa(マーナ)
住所:渋谷区神宮前1-9-30 3F
電話:0120-04-4107
時間:平日11:00〜22:00、土11:00〜21:00、日祝11:00〜20:00
定休日:無休

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi
  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 10:32Comments(2)TrackBack(0)

2008年08月22日

原宿 タイ料理 カフィアライム

暑い季節無性に食べたくなるタイ料理
色々巡っていますが気軽に屋台気分を味わえる原宿にあるカフィアライムで
ランチをいただきました

日替わりのランチセットは、850円〜1,050円の3種類ありとってもお手ごろ
私がいただいたのは鶏肉のイエローカレー、ビーフンのつゆ麺、
フルーツにサラダというランチセットです
カレーはマイルドですがお好みで辛味も加えられるので
辛い物好きの私はたくさん振りかけて辛くしていただきました
タイの屋台を想起させる感じでとても美味しかったです

カフィアライム1カフィアライム2








昼間も12時には満席ですが夜はさらに賑わいます
安くて美味しくて、この界隈で人気のタイ料理屋さんです

カフィアライム (KAFFIR LIME)
03-3400-2918
東京都渋谷区神宮前6-1-5 2F
11:30〜15:00
17:30〜23:00
無休

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。

  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 05:10Comments(1)TrackBack(1)

2008年08月15日

神宮前カジュアルフレンチ ラルテミスペティアント

原宿でお気に入りのお店が増えました
ラルテミスペティアントという
フレンチのお店です。

ユナイテッドアローズ本店近く『クルックキッチン』の向かいにあります
アローズは高頻度で行くのに、ちょっと歩いた先にこんな素敵なお店が
あることは知りませんでした
フランスの国旗とトリコロールのブラインドが目印になっていて
店内は高級店のような緊張感はなく、気楽に入りやすくとても落ち着いた雰囲気で
一番好きな感じです

ラルテミス ペティアント1ラルテミス ペティアント2ラルテミス ペティアント3







天井からぶらさがる葡萄のライトがお洒落
頂いたのは休日でもいただけるビジネスランチです
ビックリなのがお値段とボリューム

パン・アミューズ盛り合わせ・主菜<本日のおすすめ料理>で1500円という価格に
加え、アミューズだけで満腹になるほどのボリュームです

ラルテミス ペティアント4ラルテミス ペティアント5







ラルテミス ペティアント6ラルテミス ペティアント7







結局本日のお肉料理が半分くらいしか食べれず、だけどとにかく前菜から
美味しくて、お肉も上質で美味しかったです
こんなに手軽に行けるフレンチがもっと増えたらいいのになぁと
思いました。
主菜もお肉とお魚が選べるので、ぜひ、お魚も試してみたいです

ラルテミス・ペティアント (L'ARTEMIS PETILLANTE)
03-5786-0220
東京都渋谷区神宮前2-31-7 ビラ・グロリア 1F
12:00〜14:00
 18:00〜21:30(L.O)
水曜・第2火曜

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。


  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 13:57Comments(1)TrackBack(0)

2008年06月12日

Cafe comme ca(カフェ コムサ)原宿店でひとやすみ

先日紹介した「Chanel MOBILE ART(シャネル モバイル アート)IN TOKYO」の帰り、
原宿駅前にある「Cafe comme ca(カフェ コムサ)」で一休みしました

ビルの2階なので、ぱっと見気がつきませんが、駅のすぐ前なので待合せ等にもとても便利なカフェです

店内は白を基調にした明るいおしゃれな空間
清潔で洗練されたホテル併設のカフェみたいな感じです。
窓からは明るい日差しが入ってとてもいい感じです

Cafe comme ca(カフェ コムサ)チョコバナナCafe comme ca(カフェ コムサ)マンゴー無花果






入口すぐ側の透明なケースに、これまた美味しそうなケーキがずらりと並んでいて思わず食欲がそそられます

というわけで、しっかりケーキをいただいて来ちゃいました
写真左は、テーブルの上のお花がおシャレだったので一緒に撮ってみました。

キル・フェ・ボンを彷彿とさせる大きなフルーツケーキは食べごたえ十分
お値段もまあそれなりにしますが(1つ650円〜850円くらい)、フルーツのボリュームにそれも納得。

コムサのお洋服を買うことはないけれど、カフェは今後も利用できそうです


Cafe comme ca(カフェ コムサ)原宿店
住所:渋谷区神宮前1-14-27
電話:03-3423-1076
時間:11:00〜20:00?(←併設ショップの営業時間)

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 00:57Comments(4)TrackBack(0)

2007年12月14日

原宿の王道カフェ LOTUS

東京の定番カフェ原宿にあるLOTUS
私の中でのお気に入りのカフェが次々と消えていく中、
かろうじて生き残っているカフェです。
何年か前の爆発的なカフェブームの火付け役ともいえる
老舗カフェは今も変わらず賑わっています。

お気に入りの理由は夜遅くまでやっていること。
ご飯が美味しいこと。
お洒落な子が多くて、なんとなく気合が入るとこ

ロータスロータス







ロータスロータス







またしてもボケボケ写真ですが、この日は丸一日お出かけしたあと、
小腹が空いて深夜に立ち寄りました
深夜にもかかわらずデミグラスハンバーグとかナポリタンとか
注文しました。
家庭的なお料理が期待通りいただけて、
デザートのショートケーキも手作りの味で感激
いつ来ても変わらない懐かしい空間でした。
ゆるゆるとした時間が流れていて、このあたりで働いている感じの子が
つぎつぎと入ってきて、厨房では美味しそうな料理が作られていて
そんな昼間とは違う、静かな夜の深い時間のこの空間がやっぱり好きだなーと
できれば次の日もお休みというパターンが最高です

いつまでも残っていてほしいカフェのひとつです

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 11:53Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月29日

「装苑」創刊70周年記念イベント「TOKYO FANTASY」オープニングパーティ

本当は、土曜日に神戸コレクション横浜公演に行ったので、今日はその報告を書こうと思っていたのですが、会場が撮影禁止で絵になる写真が撮れなかった〜ということで、急遽、雑誌「装苑」の創刊70周年記念イベント「TOKYO FANTASY」のオープニングパーティの報告です

装苑ラフォーレ原宿入口このパーティはもともと予定にはなかったのですが、昨日、パーティに参加する人がパーティが始まる数時間前に誘ってくれたので、行って来たのでした

会場はラフォーレ原宿。
建物の入口からもうイベントの装い満載です

イベントでは、創刊から最新号までの表紙が飾られていたり、限定ショップやコラボカフェががオープンしていたり、このイベントのために作られたクリエーターの作品が展示されていたり、催しがたくさん
日時限定のトークショーやファッションショーもイベント期間内にあるようです。

オープニングパーティはクリエーターの作品が展示されているラフォーレミュージアム原宿(ラフォーレ原宿6階)で催されていました。
装苑表紙装苑創刊70周年展示会場入口装苑歴史一覧装苑クリエーターお祝い装苑カタログなど







たくさんのお祝い花で埋め尽くされた階段を上って行くと入口すぐには、装苑の歴史一覧とさまざまなクリエーターから届いたお祝いメッセージが並んでいます
そして会場の中では、クリエーターたちの作品がひとつひとつショーケースの中に展示されていました。

装苑パーティぶどうパーティ会場では、アートっぽい雰囲気の若い関係者の人がたくさん。
DJ音楽が流れる中でのパーティでした。

パーティ会場にもなっていたクリエーターの展示作品は入場無料なので、期間中なら誰でも見れるようになっています。
イベントは、昨日28日(月)から9月10日(日)までですよ〜
アート好きな人は近くに来たら是非寄ってみましょ


装苑 70th Anniversary weeks in Laforet HARAJUKU [TOKYO FANTASY]
期間:2006/8/28(MON)〜9/10(SUN)
場所:ラフォーレ原宿


blogranking_banner今日もよろしくネ

yumi  


Posted by ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL at 00:22Comments(0)TrackBack(1)